中央町整骨院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

トレーナー日記 Vol.1


こんにちは(^^)/

最近、暑い日が続いていますが

みなさん、水分補給はできていますか???

熱中症で倒れる人も少なくありませんし、血液がドロドロになってしまいますので

しっかり水分をとりましょうね☆

私も、高校生のフィジカルトレーニングを指導していますが

最近は水分補給を特に気をつけていますよぉぉぉ!!

これはトレーニング中の選手達ッス。

マジで股関節やばい!!!

そして選手権予選・・・会場は東福岡高校・・・

無事に勝ち上がりましたぁぁぁ!!!

とりあえず一安心している選手達。

私もホッとしました。

が、すぐに県大会にむけてトレーニングを始めます!!!

目指すは県大会優勝ですので、しっかり走りこんで体を作ります。

私が鍛えて作り上げたボディ!!!

なかなかキレてるでしょ??

今後もキレてる体に乞うご期待(^^)//

最後に九国大付属野球部の選手達、

甲子園お疲れさまでした。最後まで楽しませていただきました。

八幡東区、中央町もずいぶん盛り上がっていましたよぉ!

来年も期待しています☆

投稿者 cyuuoumachi 投稿日時 : 02:08 am - 2011年8月13日 土曜日 カテゴリ 店舗ブログ . ブックマーク permalink . Trackback URL.
« »
ページトップへ

グループ