荒尾市原万田|統合整体心 啓:ZERO100プロジェクトパートナーズ

この勢いで・・・


今日は、朝から天気の悪い荒尾です(;一_一)

メタセーブの飲み始め、開始から順調にダイエット☆していた新田先生。メタセーブ一本、飲みほしました(*^^)v

飲み終わってからの体重の変化を聞いてみると・・・

食べても体重の変化が出ない!!』とのことです。

メタセーブのおかげで♪代謝も上がっていい感じになってるみたいです(^-^)

ということもあり、昨日新田先生とランチに行ったのですが・・・かなりがっついてました(>_<)

デザートまできっちり完食!!

かわいい♪デザートプレート❤

彼女が食べると一段とおいしそうでした(^_^)/

新田先生・・・リバウンド大丈夫かなぁ・・・(@_@;)

今回、メタセーブ1本飲み終わった時点でキロの減量に成功☺

次はアイフィックを取り入れてダイエット継続するみたいです(>_<)

ダイエットの応援はするけど、またランチ☆行こうねっ(@^^)/~~~

投稿者 arao 投稿日時 : 10:07 am - 2011年7月06日 水曜日 カテゴリ ブログ . ブックマーク permalink . Trackback URL.
« »
ページトップへ

グループ