熊本市田井島|整骨院ZEN はません院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

ZENはません忘年会!


皆さん、こんにちは!(^-^)

院長のT.Yazawaです。 m(_ _)m

今月10日に、はません忘年会をしました!((p>ω<q))

楽しくてハジけまくったスタッフを紹介します!

まずは・・

毎回おなじみのイケメントレーナーの『A.Sasaki』です。

なぜカツラとメガネをしているのかは後ほどお伝えします!((o(´∀`)o))

続きまして・・・

癒し系?トレーナーの『A.Kanai』です。

最近、結婚した新婚ホヤホヤの癒し系トレーナーでございます!

続きまして・・・・

2枚続けてドーン!!ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!

いち早く最新情報を手に入れる、情報屋で柔整師の『M.Ueno』です。

他のスタッフに無理やり仮装させられて、イイ感じでノッてくれた優しい先生です。

続きまして・・・・・

僕らの人生の先輩である、話し出すと止まらなくてオモシロい施術家の『K.kishimoto』です。

初対面の人とでもすぐに仲良くなれる、洋服好きな先生です。(^-^)

以上、ZENはませんの愉快な仲間たちでした~!ヽ(〃v〃)ノ

今回は、もつ鍋の食べ放題という事で・・

醤油ベースの熊本もつ鍋です!(ノ∀\*)キャ

メッチャ美味しかったです!!!♪ (≧▽≦) ♪

男ばっかりだから早く食べないとすぐに無くなる~っ!!(ー_-;)

結局、1分も経たずに完食しました!早っ!((( ;゚Д゚)))

忘年会も中盤に差し掛かったところで・・

何やらトレーナーの2人が落ち着かない様子でガサゴソし出した。

何だ?と思いながら見ていたら・・・

いきなり漫才を始めた!!

実はこの日のためにトレーナーの2人は、皆に楽しんでもらおうと思い内緒で打ち合わせをしていたそうです。

マジ感動しました!!ヾ(*´∀`*)ノ

マジ笑いました!!

2人とも楽しい時間をありがとう~!!

年明けは新年会で盛り上がるの間違いなし!!

来年も楽しい愉快な仲間たちでZENはませんを盛り上げていくので

よろしくお願いします!m(_ _)m

投稿者 zen-hamasen 投稿日時 : 01:12 pm - 2011年12月19日 月曜日 カテゴリ 店舗ブログ . ブックマーク permalink . Trackback URL.
« »
ページトップへ

グループ