熊本市田井島|整骨院ZEN はません院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

☆今年もあと・・・☆


皆さん、こんにちは!

院長の矢澤です。 m(_ _)m

今日から12月ですね~!(^-^)

月日が経つのは早いもので、今年も残すところ後1ヶ月になりました。

皆さん、今年やり残した事はございませんか?(?_?)

今年1年色々な事がありましたが、振り返ってみると感謝する事、反省する事がいっぱいありました!

身の回りの環境や、人に支えられているからこそ今の自分があるのだと改めて思い、感じて、感謝の気持ちで泣きそうになりました!

。・゚・(ノД`)・゚・。

同時に反省するべき事も多く、「あの時もっとこうするべきだった」とか、「もっと真剣に向き合えばよかった」など、

これもまた反省の気持ちで泣きそうになりました。(ー_-;)

来年も、スタッフ皆で力を合わせ毎日、個々が努力をして、反省して、感謝して、成長していけるようなチームを築いていきます。

後1ヶ月、寒さに負けずに頑張っていきますよ~っ!!(^-^)

投稿者 zen-hamasen 投稿日時 : 11:12 am - 2011年12月01日 木曜日 カテゴリ 店舗ブログ . ブックマーク permalink . Trackback URL.
« »
ページトップへ

グループ