熊本市田井島|整骨院ZEN はません院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

☆結婚お祝い会☆


皆さん、こんにちは!

院長の矢澤でございます。m(_ _)m

12日に、はませんスタッフだけで金井先生の結婚祝い会をしました!(^-^)

幹事役に、ある意味伝説的存在である、『LEGEND OF IMADA』こと、今田先生が

選ばれました!!━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!! 

彼が噂の『LEGEND OF IMADA』です。

しれ~っと『アイフィック(ばなな味)』の宣伝をしています!ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

次に飲み会の風景です。

右から、「ノリの良い岸本先生」、「イケメン佐々木トレーナー」、「LEGEND OF IMADA」です!

左に映っている眼鏡を掛けた先生が、「鍋奉行の上野先生」

ちょっとブレてますがご勘弁を・・・(ー_-;)

今回の主役である「幸せいっぱい金井先生」はというと・・・

イイ感じに酔っぱらってます!(ノ∀\*)キャ

眠かったみたい・・(^-^;)

このように、毎月何かしらのテーマで飲み会をしています。

男ばっかりなので、仕事の話から恋の話など色々話します。(^=^)

という事で、来月は忘年会だ~っ!キャァ♪(*ノ∀ノ)

投稿者 zen-hamasen 投稿日時 : 06:11 pm - 2011年11月14日 月曜日 カテゴリ 店舗ブログ . ブックマーク permalink . Trackback URL.
« »
ページトップへ

グループ