熊本市田井島|整骨院ZEN はません院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

☆THE オヤジファイト☆


皆さんこんにちは~(^o^)丿

はません院の金井です!!もうすっかり秋の季節を感じ寒さも出てきましたねぇ(@_@;)

そんな寒さも感じさせないくらい熱い戦いが熊本の地で行われました!!

それは・・・「THE オヤジファイト」 

THEオヤジファイトの目的は日頃のスパーリングや練習成果を発表し競うボクシングの試合である。

選手はプロフェッショナル、アマチュアを問わず、ジム及び道場、スポーツクラブ等に所属し日頃からボクシングの練習を行っていて、2分3Rの試合に出場できる条件を満たしていて内容もしっかりとしちる大会で選手も観ているお客も楽しめて熱くなる試合でしたよ!!

゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

今回はフードパル熊本が会場とあってはません院からは矢澤先生と金井の2名が参加と北九州の先生方も参加してこの大会のお手伝いと大会に来ている全ての人たちにクイックマッサージのコーナーを作り選手、お客さん、

大会関係者にマッサージをして「ケア」と「キュア」を提供してきました。

クイックマッサージにも30名以上の人たちに受けていただきました!!(^-^)!!

普段の整骨院の働きとはまた違って、こういった地域に根差した活動や様々な情報発信

が出来ればと思います!!(^O^)/

また、はません院での活動があればブログアップしますので

お楽しみに~(^-^)

投稿者 zen-hamasen 投稿日時 : 08:10 pm - 2011年10月30日 日曜日 カテゴリ 店舗ブログ . ブックマーク permalink . Trackback URL.
« »
ページトップへ

グループ