熊本市田井島|整骨院ZEN はません院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

ご報告!!


こんにちは、はません院の金井です。

ここで皆様にご報告があります!!(*^_^*)

私事ではありますが、11月6日(日)に結婚式・披露宴を行います。

季節は秋ですが私にもついに幸せの『春』が来ちゃいました(笑) キタ━━━(゚∀゚)━━━!!―

家庭的で優しい奥さんにもうデレデレ(*^_^*)

支えてもらえるパートナーがいるのはこれからの仕事でも精一杯

力を入れて頑張っていけそうです☆☆☆

当日の式に向けて今は日々、仕事に準備にと忙しくしておりますが

整骨院ZENはません院の皆さまをはじめ他の院の先生方からも祝福

の言葉を頂いております。感謝の気持ちを伝える式にしたいと思います。

これからも「家庭」や「仕事」でも中心的な存在となるように高い志を持ちながら

頑張って取り組んでいきますので宜しくお願いします。

以上、報告とさせて頂きます

整骨院ZENはません院  金井 聡

投稿者 zen-hamasen 投稿日時 : 10:10 am - 2011年10月10日 月曜日 カテゴリ 店舗ブログ . ブックマーク permalink . Trackback URL.
« »
ページトップへ

グループ