糸島 前原 志摩|整骨院 悠々:ZERO100プロジェクトパートナーズ

糸フェス!


「糸フェス」行ってきました~♪

「悠々」に通われてる方のブースがありました((((;゚Д゚))))

「旅のキセキ」→http://www.tabinokiseki.com/

ガラスでつくったアクセサリーが沢山ありました

テレビなどでも取り上げられて

今は生産が追いつかないくらい人気とのこと♪

それより本人が階段から落ちて

腕にもすごい痣がありました・・・

早く「悠々」で治しましょう(*´∀`*)

他にも興味のひかれるものがいっぱいありました

「こっちを見上げる小さいお地蔵さん」

「可愛げなクジラ」(マンボウにひかれてしまった(#^.^#))

「きのこにとまる小鳥」

き・・気になる・・・

陶芸やら植物やら洋服やら家具やら・・・

糸島に住む「作り手」達が表現したものを堪能しつつ

なんだかワクワクしながら歩きました♪

「何かを生み出す力っていいもんだなぁ」と思いました( ^ω^)

投稿者 sima 投稿日時 : 05:09 pm - 2011年9月25日 日曜日 カテゴリ 店舗ブログ . ブックマーク permalink . Trackback URL.
« »
ページトップへ

グループ