北九州市門司区|湯川整骨院レトロ院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

さっぱり~!(^^)!


おはようございます(^^)v

湯川整骨院レトロ院です♪

今日からまたちょっと暖かくなるみたいですね(*^^)v

嬉しいっ(人^^)

さて。

昨日、私、髪の毛をカットしに行きました(*^∀^*)

がっつりすいてもらって軽くなりました♪

前髪もパッツン卒業です<(`^´)>

でもまた近いうちにパッツン復活するかもです(笑)

パッツン大好き\(^o^)/

今の髪型でパッツンにすると完全なるおかっぱ頭です^m^

顔が昭和顔と言うかのっぺり顔なので、懐かしさを彷彿させますよwwww

体型が違うのは御了承ください<m(__)m>(笑)

まぁこんな感じです♪

シャンプー、めっちゃ楽!!!!!!!!!!!!!

1番さっぱりしているのは院長だ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

皆様のコンシェルジュより♪

それではこの辺で…(@^^)/~~~

投稿者 retoro 投稿日時 : 09:03 am - 2013年3月16日 土曜日 カテゴリ 店舗ブログ . ブックマーク permalink . Trackback URL.
« »
ページトップへ

グループ