北九州市門司区|湯川整骨院レトロ院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

偶然の再会


おはようございます(^^)v

湯川整骨院レトロ院です♪

今日もちょっと風が冷たいですねぇ(~_~)

さて。

本日は「サイフの日」らしいです!!!

なのでガマクチ財布を落書きしてみました<(`^´)>

どうです??!!

最近イラストの腕、上達したと思いません??!!\(◎o◎)/!

ふふふ。

さてさて。

昨日、秘書さんと偶然!お久しぶりに再会しました!!!

テンション上がったーっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

秘書さんがまだ現場スタッフだった時…

1番お世話になった先生なのです!!!!

だからそれ以来懐いてます(笑)

なかなかお会いする機会も減り、そんな中で偶然出会うとやっぱりテンション上がりますねぇ\(^o^)/

そして、同時に以前アルバイトをしていた時の社員さんにもお会いしました☆

懐かしかったぁ!!!!

そちらの方はテンションはもちろん上がりましたけど、何故か笑いが出ました(笑)

まさかこんなとこで会うとは思ってない様な場所で偶然の再会を果たすと、

人は笑いが出るらしいですφ(..)メモメモ(笑)

そんな事を実感した週始めでしたとさ(V)o¥o(V)

人との出会いに感謝(*^人^*)

皆様のコンシェルジュより♪

それではこの辺で…(@^^)/~~~

投稿者 retoro 投稿日時 : 10:03 am - 2013年3月12日 火曜日 カテゴリ 店舗ブログ . ブックマーク permalink . Trackback URL.
« »
ページトップへ

グループ