北九州市門司区|湯川整骨院レトロ院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

お疲れ様でした


おはようございます(^◇^)

湯川整骨院レトロ院です♪

本日はサンゴの日らしいですよー!!!!

先日の3月3日ひな祭り。

柔道整復師の国家試験が行われました!!!

受験生の皆さん、お疲れ様でした!!!!!!!!!!

鍼灸師の試験もそうですけど、やはりすごい緊張感だったでしょうねぇ><

いやぁ本当にお疲れ様でした<m(__)m>

その日、同じ夢をもつ仲間とお食事会だったのですが…

プレッシャーを感じると同時に士気が高まり良いお食事会となりました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

自分との戦いですかね!!!!!!!!!!!!

燃え尽き症候群にご用心\(゜ロ\)(/ロ゜)/

皆様のコンシェルジュより♪

それではこの辺で…(@^^)/~~~

投稿者 retoro 投稿日時 : 09:03 am - 2013年3月05日 火曜日 カテゴリ 店舗ブログ . ブックマーク permalink . Trackback URL.
« »
ページトップへ

グループ