北九州市門司区|湯川整骨院レトロ院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

こんな事やってます…!!!


おはようございます\(^o^)/

湯川整骨院レトロ院です♪

久しぶりの登場です<(`^´)>

2月からは更新頻度を上げていきますので、よろしくお願いします!!!!!!!!!!

さてさて。

湯川整骨院レトロ院の外観がちょっと変わりました(^_-)-☆

ドンッ

こちら入口のすぐ隣の壁なのですが、リラクゼーションメニューと鍼灸メニューを大々的に打ち出してみました!!!!

今までは院内だけにメニューを貼っていたのですが…

それでは門司港の住人の方々に

「湯川整骨院レトロ院はこんな事もやってるんですよ!!!!」

と言う事を知ってもらえない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

だもんで、パソコンでせっせかと作りました♪

なかなかのイイ出来だと自己満足です(*^艸^)

これを見て、少しでも興味を持ってくれてレトロ院に足を運んでいただけたら嬉しいです(●^o^●)

次回は院内の風景でも…載せちゃおっかな(*^^)v

皆様のコンシェルジュより♪

それではこの辺で…(@^^)/~~~

投稿者 retoro 投稿日時 : 09:01 am - 2013年1月26日 土曜日 カテゴリ 店舗ブログ . ブックマーク permalink . Trackback URL.
« »
ページトップへ

グループ