北九州市門司区|湯川整骨院レトロ院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

女子力UP…!!??


おはようございます!(^^)!

湯川整骨院レトロ院です♪

今日、冬ですか?

もう冬が来たんですか?

なんでこんな寒いんですか?

毎年思います。

「冬ってこんなに寒かったっけ?」

夏はその逆で「夏ってこんなに暑かったっけ?」と思うんですけどね(*_*)

小学生の時、授業中に俳句を作ったんですが、友達の作品が素晴らしかったので1●年経った今でも覚えています( ..)φメモメモ

「夏は冬 冬は夏が 恋しくなる」

…的を得ている\(゜ロ\)(/ロ゜)/

天才か!!と幼心に思った私です|:3ミ

さて。

そんな私もレトロ院に配属になり早や1年が経とうとしています。

私が力を入れておすすめしているリフレクソロジー顔頭ツボ

現在ではリピーターさんも増え、以前に比べさせてもらう回数がグンッと増えました(^_-)-☆

そんなリピーターさんから「オイルが終わった後に使ってください☆」といただいたのがこちら…

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

可愛い~っ\(*^∀^*)/

袋を開けた瞬間叫びましたよ!あまりの可愛さに!!!!

モモっ!!!!!!!!!

因みに中身はモモの香りのするハンドクリームです(^^♪

乾燥の季節、かなりありがたく嬉しい差し入れでした(^^)v

ありがとうございます(*^ー^*)

私のネ申の手(!?)からめっちゃイイ香り~(*^^)v

これでますますリフレクソロジーも顔頭ツボもがんばれます!!!!!!!!!!!!!

皆さんっ是非良い香りのするネ申の手(!?)でリフレクソロジーや顔頭ツボを受けてみませんか??\(^o^)/

女子力…UPだぜ!!!!!

皆さまのコンシェルジュより♪

それではこの辺で…(@^^)/~~~

投稿者 retoro 投稿日時 : 09:11 am - 2012年11月27日 火曜日 カテゴリ 店舗ブログ . ブックマーク permalink . Trackback URL.
« »
ページトップへ

グループ