九州医療スポーツ専門学校卒業生・プロスポーツトレーナー大庭トレーナーのオーバーな話

>>Home<<

クワガタが飛んできた2012


去年の夏、

クワガタが家の玄関に

突然飛んできた

出来事から

もうすぐ一年。

本日、

またもや

メスが飛んできた。(ーー;)

(^-^)/

しかも

去年計4匹いたクワガタだが

たいてい、

一年も経てば

全滅と思うかもしれないが

実は

大庭家のクワガタは

主人同様

かなり

しぶとい。

なんと

一匹、

厳しい冬を超え

今だ健在なのだ。

写真下のオス(コクワガタ)が二年目になります。

20120610-203420.jpg

そう、

小さい頃から

一夏の思い出にしかすぎなかった

クワガタ飼育。(`_´)ゞ

はじめて

秋を耐え

冬を越し

春へと繋げ

二年目の夏に挑む。

20120610-203653.jpg

20120610-203713.jpg

クワガタ物語は終わらない。(`_´)ゞ

今からの内容は

去年の九月にアップしたブログです。

このコクワガタが

現在も生存中。(⌒▽⌒)

生命力ってすごいっ。

平成23年9月7日のブログより

先日、

我が家に突然飛んできたりゅうくんが逝った。

20110907-215521.jpg

実は、我が家に奇跡が再々度訪れていたのだ。!(◎_◎;)

りゅうくん逝く数日前、

クワガタ(コクワガタ)が

また我が家に飛んできたぁから!(◎_◎;)ビックリ!(◎_◎;)

どんだけなんっ。!(◎_◎;)

20110907-215800.jpg

名前。ココクワ。

コクワガタと教えたのに

なかなかいえない。チビすけ達

ココクワになっていた。!(◎_◎;)

この夏、クワガタが我が家に

3匹飛んできたからぁ

ミラクルである。

我が家のエサのクオリティの高さが噂になったか?

以外にチビすけ達の面倒みも良かった。

毎朝、チビすけ達がこの無造作に置いてある割り箸で

つんつん。

ときにはなかば強引に土の中を

ホジホジしてクワガタをたたき起こそうともする。

20110907-221154.jpg

そう

クワガタは、夜行性。(ーー;)

迷惑(ーー;)

This entry was written by スポーツトレーナー大庭 , posted on 日曜日 6月 10 2012at 08:06 pm , filed under 未分類 . Bookmark the permalink . Post a comment below or leave a trackback: Trackback URL.

コメントをどうぞ