九州医療スポーツ専門学校卒業生・プロスポーツトレーナー大庭トレーナーのオーバーな話

>>Home<<

負けられない戦いがある。


絶対に負けられない戦いがあった。

高校サッカー

新人戦

グループリーグ一位通過をかけての

対決。

我が弟子の社先生(タントン戸畑整骨院 院長)がトレーナーをしている

希望が丘高校

五年前、トレーナーになりたいからと

決意を、固めて面接に来た男である。

もちろん私が面接官。

いつか彼とトレーナー通しで対決がしたいと思ってた。

ある意味五年前迄は夢だった。

今日、実現。

ブログ用の写メもとらずに

集中しましたわぁ。

負けられない戦い。

とりあえず、1ー0で勝利し、

一位通過。

まだまだ、弟子には負けられん。

チームとしてはただの通過点

今からが本当の戦いがはじまります。

しかし、

今日、選手は最後まで集中していたと思う。

あくまでも、

通過点、その先のビジョンがあります。

ここで満足したら

駄目だし、

もっぱら満足なんてしてない。

勝つ、

勝てるトレーナーになる。

より、トレーナーの目的、目標が明確になりました。

勝つトレーナーへ。\(^o^)/

かたくなりすぎたので

今日1番の写メ。

20111223-233955.jpg

20111223-234758.jpg

20111223-234824.jpg

This entry was written by スポーツトレーナー大庭 , posted on 金曜日 12月 23 2011at 11:12 pm , filed under 未分類 . Bookmark the permalink . Post a comment below or leave a trackback: Trackback URL.

コメントをどうぞ