九州医療スポーツ専門学校卒業生・プロスポーツトレーナー大庭トレーナーのオーバーな話

>>Home<<

夢を叶えるメディカルネットサービス


夢を実現できる我が社。

今、仕事が楽しくてしょうがない。

なぜ?

自分の強みを活かせる事が出来ているから

おもう存分、スポーツトレーナーとして

日々活動したり

その活動を広げたり

いろんな方から気づきを頂ける。

自分一人では、出会わなかってであろう方々と出会える。

組織だから出来る事、

組織だから気づく事がある。

昨日、ボクシングジム

YANAGIHARAボクシング事務所会長の

柳原さんと会食させて頂いた。

私にハッキリと的確にアドバイスしてくれましたぁ。

熱い思いが伝わってきて

嬉しくて、嬉しくて

ただ嬉しくて

感謝です。

節目、節目の助言が嬉しくて

このご縁も、メディカルネットサービスが与えてくれた財産。

この財産を忘れてはならない。

この財産と感謝こそ夢を具現化にする一歩である。

This entry was written by スポーツトレーナー大庭 , posted on 土曜日 12月 10 2011at 02:12 am , filed under 未分類 . Bookmark the permalink . Post a comment below or leave a trackback: Trackback URL.

One Response to “夢を叶えるメディカルネットサービス”

  • kackey より:

    組織だからこそ自分の活動範囲が拡げられるし、
    いろんな人と出会えて、やりたい事の実現の可能性も高まるんですよね!!!(*>_<)

コメントをどうぞ