九州医療スポーツ専門学校卒業生・プロスポーツトレーナー大庭トレーナーのオーバーな話

>>Home<<

大庭トレーナーのふつうな話


ブログが3日も

滞ってしまいましたぁ。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

なんか

中毒??

ブログアップしないと

なんか

落ち着かんようになったわぃ。(`_´)ゞ

習慣化したんやねぇ。

習慣化大事です。

ブログを発信するようになってから

気付きがものすごく多くて

またネタ探しに電波をはるから

物事を見る目線が変わってきたぁ。

素晴らしい。(^ー^)ノ

わたしの性格上

マメに更新しているのが以外らしぃ(^ー^)ノ

やる時はやるっす。(^ー^)ノ

なんでも楽しんだもの勝ち\(^o^)/

小倉高校サッカー部トレーナー
中央町整骨院 院長 江良先生。

写真うつり良すぎ。

20110928-200854.jpg

This entry was written by スポーツトレーナー大庭 , posted on 水曜日 9月 28 2011at 08:09 pm , filed under 未分類 . Bookmark the permalink . Post a comment below or leave a trackback: Trackback URL.

2 Responses to “大庭トレーナーのふつうな話”

  • ねぃさん より:

    タレントさんみたい+.+゚d(´∀`*)グッ!!

  • kackey より:

    『継続は力なり!』ですね☆
    私もブログを見るのが癖づいてきたようです♢♢
    皆に普段どんな楽しい事が起こっているのか日々楽しみです(笑)

コメントをどうぞ