九州医療スポーツ専門学校卒業生・プロスポーツトレーナー大庭トレーナーのオーバーな話

>>Home<<

秋の大運動会。場所取りにかける父親編


本日、

我が家のチビちゃんの

運動会がありましたぁ。

毎年恒例の

場所取り。

今年で4回目を迎えた。

そこは、父の威厳を保つ

戦場であり、

また

普段は、ダラダラしている父親の

名誉挽回のアピールの場でもある。

『さすが、パパやねぇ』の一言もらいたいが為に

当然私も、

ここは、勝負どころと心得る。

過去の実積はというと

3年連続1番前。\(^o^)/

今年もやってきた勝負どころ。

20110923-211540.jpg

結果は、

(ーー;)

(ーー;)

まさかの

2列目-_-b

なぜだろうか?

2人目のチビだから慣れと妥協の結果か

スタートダッシュに送れちまったぁ(ーー;)

。・゜・(ノД`)・゜・。キャーキャー

なにごとも結果が全て。

あとでコッソリ一例目をGETした

家族の大黒柱をチェック。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

んー

腰にポーチをかけていて

チノパンにスニーカー。

しかも

シャッツをスボンの中に入れるタイプ(シャッツin)

こだわりのカメラと三脚。

さすがの私でも(髪型や服装で勝負している)(`_´)ゞ

元祖には勝てる訳もなかったのだぁ。

今後もひそかに

戦いと分析は続く。

20110923-213409.jpg

二列目からの風景。

20110923-213515.jpg

チビの踊り。

ビデオカメラの充電とプログラムを

気にしながらの戦いもある一日であったぁ。

20110923-213605.jpg

『ブログにのせてねぇー』ていう

我が家の家内取締役社長(妻)のリクエストと

一例目をGETできなかったつぐないの為に

この写真をアップします。

朝4時起きだそうです。

感謝。(^ー^)ノ

20110923-214519.jpg

This entry was written by スポーツトレーナー大庭 , posted on 金曜日 9月 23 2011at 09:09 pm , filed under 未分類 . Bookmark the permalink . Post a comment below or leave a trackback: Trackback URL.

2 Responses to “秋の大運動会。場所取りにかける父親編”

  • 珍灸柔整師 より:

    さすが、家内取締役社長様ですね!

    そういえば、、、、、(^_^)v

  • oonaka より:

    パパ どんま~いぃ★(笑)
    でも、いつもパパはbabyちゃんの中ではNO.1でしょ★

    運動会のお弁当…
    最高のものをつくってあげたいって母心よね❤

    運動会のお弁当作り…
    私のひとつの夢ですね~❤
    いつ達成できることやら(爆)

コメントをどうぞ