九州医療スポーツ専門学校卒業生・プロスポーツトレーナー大庭トレーナーのオーバーな話

>>Home<<

夏休みも終わり。


あっという間の夏やすみ。

社会人で夏休みなんか関係ないのに

なんかさみしいねぇ。

明日からチビすけ達、

それぞれ学校と幼稚園の日常へと戻る。

クワガタのりゅうくんはというと

夏休みの始まりに来て

我が家の人気者に、

以外にチビすけ達が感心を持ち

まさに生きた教材だった。

しかし(ーー;)

つい三日前、朝目覚めると仰向きのまま

かたまっているりゅうくんを発見。

クワガタは転倒して死ぬケースが多い。

まさかの

まさかだったぁ。

りゅうくんが•••

娘達が、その現実をうけとめ

なみだを流したぁ。。・゜・(ノД`)・゜・。

ひと夏の思い出。

そっといつもチビすけ達が通るとこに

りゅうくんを埋めましたぁ。

20110831-235946.jpg

20110901-000016.jpg

さぁまた明日から慌ただしい日々がはじまりまっせ。

This entry was written by スポーツトレーナー大庭 , posted on 水曜日 8月 31 2011at 11:08 pm , filed under 未分類 . Bookmark the permalink . Post a comment below or leave a trackback: Trackback URL.

コメントをどうぞ