九州医療スポーツ専門学校卒業生・プロスポーツトレーナー大庭トレーナーのオーバーな話

>>Home<<

奇跡。また、クワガタが飛んできた


皆さん

奇跡が再び。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

なでしこジャパンなみに

我が家もってます。

またもや、我が家にクワガタが

突然飛んできた。

今度は、メス。

まさかΣ(・□・;)

まさか!(◎_◎;)

そりゃキッズ達も大喜び。

夫を追いかけてきたのか??

しかも、種類が一緒のような気が、

いづれにせよ

我が家恒例の名前つけが

はじまるっっ

その後のりゅうくんといったら

夜行性なので、

夜中になると、ガサガサ音がする

毎晩脱出を試みるが

そんなに世の中あまくない。

私がメディカルで覚悟したように

あなたも、このカゴの中にいること

覚悟しなさい。

お互い諦めよう。(^。^)

そして、このタイミング(^。^)

りゅうくんの相方が今日から

加わり、新しい生活がスタート。(^。^)


軽はずみで、

クワガタを飼ってはみたが

もしも、この二匹が

LOVE LOVE なことになったら、

責任が重くのしかかるではないかぁぁ(~_~;)

先程の妻からの報告によれば

早速、りゅうくん

もうすでに(ーー;)

上にまたがってたとのこと。(~_~;)
(~_~;)(~_~;)(~_~;)

ふぅーやれやれ(ーー;)

This entry was written by スポーツトレーナー大庭 , posted on 金曜日 7月 22 2011at 11:07 pm , filed under 未分類 . Bookmark the permalink . Post a comment below or leave a trackback: Trackback URL.

One Response to “奇跡。また、クワガタが飛んできた”

  • shoichi より:

    おぉ~(+o+)
    女の子がやって来たかぁ(-。-)y-゜゜゜
    家族増えたし仕事がんばんないとねっ

コメントをどうぞ