九州医療スポーツ専門学校卒業生・プロスポーツトレーナー大庭トレーナーのオーバーな話

>>Home<<

プロトレーナー交流会


昨日プロレス ノアの興行にいってきました(^_-)

地元の小倉北体育館です

地元の浪口選手のご縁もあり

今回、ノア専属トレーナー浅子さんと

我が社、スポーツトレーナー事業部の

先生達との交流会をさせて頂きました。\(^o^)/

スポーツトレーナースタッフ

ノア専属トレーナーによるプチ講座

なかなかめったにない交流で

刺激はいりまくりです。

プロレスはというと

迫力満点。目が点( ̄◇ ̄;)

様々なスポーツ現場にいくことで

気づきがあります。(^_-)

今回のトレーナースタッフは、

非現実な現場にでることで、

感動と刺激が心に入り、

さらなるステップアップの為に

精進することと思います。(^_^)

ノア専属トレーナーを目のあたりにし

トレーナーの奥深さとプロフェッショナルとは??

考えさせられたことでしょう。

メディカルネットサービスは

今後も彼らの夢や目標を

実現できるよう

走り続けていきます。(^ー^)ノ

しかし

レスラー

TVで見るよりかなり

大きいです。!(◎_◎;)

This entry was written by スポーツトレーナー大庭 , posted on 火曜日 6月 21 2011at 09:06 am , filed under 未分類 . Bookmark the permalink . Post a comment below or leave a trackback: Trackback URL.

One Response to “プロトレーナー交流会”

  • 孝子 より:

    初めてプロレス観戦したけど、興奮しました★
    見てて痛々しかったけど^^;(笑)
    私は感動しましたよ~★
    今度も機会があれば行きたいので、また誘って下さい!
    .゚+.(o´∀`o)゚+.゚イエイ!!

コメントをどうぞ