福岡市東区|やわらぎ鍼灸整骨院香椎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

秋は行楽シーズン…身体も労って楽しみましょう☆


こんにちは!やわらぎ鍼灸整骨院香椎院の池田です(≧▽≦)

一昨日くらいから、かなり冷えるようになりましたね(-_-;)突然のことで

衣替えしてないよ~~~で慌てて上着引っ張り出しました(笑)

そろそろしっかり衣替えしないといけませんね(笑)

暑い季節じゃなくなったので、最近は娘と公園に行ったり、ベンチでご飯

食べたり…楽しい時間です☆

この前のお休みにはシャボン玉のおもちゃを頂いたので、楽しんできました!

初めて遊んだんですが、電動のシャボン玉ってすごいですね(笑)

結婚式ですか!?みたいなくらいの量が…(笑)

近くの方には謝りました…すみません、こんなに出るとは思わず…(笑)

朝から公園に行ったら、光の感じが良いのか素敵な写真が撮れました!

娘の笑顔がちょっと眩しいくらい…実の娘だからですけど、、可愛いなぁ~♡

これは寝起きの写真なんですが、クシャクシャの笑顔がキュート!でした(笑)

少し前に大きなヌイグルミを頂いたら、この前また頂いて二匹になりました…。

ありがたいですが…ちょっと場所が。。(笑)

記念に写真を撮りました!熊の名前は「テディ」と「ポーラー」です☆

ママが名付けました…がなかなか覚えられないらしく、いつも「なんだっけ?」

と聞いてきます(笑)

秋のせいなのか…最近食欲が旺盛で困っています。娘じゃなく…

私なんですけど(笑)(笑)今ハマっているのは「たい焼き」です!

西鉄香椎駅にある、たい焼き屋さん~♡♡のカスタード…!

漫画がたくさんあってゆっくり出来るイートインスペースもあります。

ハムエッグや季節限定のカボチャなど…私はポイントカードが3枚目に(笑)

これは食べ過ぎですね(笑)

秋は行楽シーズンなのでハイキングに出かけられたり、楽しいイベントが多いですね!

夏は暑すぎてなかなか身体を動かしていなかった方が、ハードに動かれることが多いので

身体を痛めたり、怪我が多くなります( ;∀;)

まずは夏の時のように軽装で出かけないことが一番です!

秋は朝晩の気温がぐっと下がりますし、日向と日陰で体感温度がかなり違うことが多いので

薄手のウインドブレイカーやストールなどを油断せずに持って出かけましょう☆

ハイキングなどでは、用途にあった靴を選び日常生活で慣らしてから履くといいですよ(^▽^)

長く歩くとき、スポーツの前にはストレッチ等で軽く筋肉を伸ばしましょう。

長時間のドライブでも適度に休憩を取り、ストレッチで身体を伸ばして下さいね!

目を休めるのには原始的ですが、遠くの山を見るのが効果的です☆ミ

私も紅葉とかコスモスとか見に行きたいな~~(⌒∇⌒)

柿とかサツマイモ…栗も食べたいし…ってまた食欲に走ってる!(笑)

道の駅とかに行きたい~先週行ったけど…(笑)

そろそろ話も脱線してきたので…ブログを終わりにしたいと思います(-_-;)

実は…今日が私の最後の31歳の日です(笑)明日になったら32歳になります!

何かが変わるような~変わらないような。。

32歳の一年は「自分のことを好きになれるように」色々と模索したいと思います。

皆様、1つ歳というレベルが上がった私をよろしくお願い致します(o^―^o)❤

---------------------------

首・肩・腰・膝・足などの痛み、捻挫・肉離れなどのスポーツ外傷

傷害、交通事故の治療(車、バイク、自転車等の人身事故、物損事故)

骨盤の歪みやO脚などでお悩みの方など、

何でもご相談下さい。

(各種保険取扱い・交通事故取扱い)

やわらぎ鍼灸整骨院 香椎院
福岡市東区香椎駅前1丁目11-1えきマチ1丁目香椎2F
092-672-2235

投稿者 kashii 投稿日時 : 03:10 pm - 2018年10月13日 土曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ