福岡市東区|やわらぎ鍼灸整骨院香椎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

自己紹介!?☆梅雨時期のお話~☆


こんにちは!

やわらぎ鍼灸整骨院香椎院の池田です(*´▽`*)

かなり前ですが…梅雨入りしちゃいましたね…ドヨ~ンとした天気の日は

頭が痛くなるので梅雨は苦手なのです。。

今年は前年度に比べると20日以上早いということで…さらにドヨ~ン( ;∀;)

この時期の唯一の楽しみは、アジサイくらいかなぁ~雨に濡れるピンクや

藍色は本当にキレイですね!

今度お休みの日に、アジサイで有名な観光地に行ってみようかと思っています。

オススメの場所があったら、ぜひ教えて下さいね☆ミ

前回のブログでは「先生&スタッフの事を知ってもらおう~企画第一段」と称して

岡藤先生の紹介をしたのですが、今回は…なんと!

私のことを紹介しようと思います(笑)(笑)(笑)何故に!?と思われると思いますが…(笑)

ちょっと先生方はお忙しそうなので(笑)私のことなら私が一番知ってる…!(当たり前(笑))

ということでツッコミの声をスルーしつつ始めますね!

受付スタッフとして4月2日よりカムバックしました、池田まどかと申します(^▽^)/

やわらぎ鍼灸整骨院香椎院では主に、受付業務&施術補助業務を担当しています☆

簡単に言うと(?)「お迎え~お送り」までの間、患者様に気持ちよく過ごして頂く為に

色々とする…って感じです(笑)ザックリ!(笑)

こんな書き方では古賀先生に怒られてしまいそうですが…患者様に喜んで頂く為には

どんな事が出来るか、それを常に考え行動しています(o^―^o)

趣味は今のところ…ドライブかな!?車でもバイクでも、海や公園に行ったりします。

車の時は子どもと一緒が多いので、貝殻やシーグラスを拾ったり、歌いながら散歩したりと

ゆ~っくり過ごしてます☆ミ

娘を変な髪形にするのも好きです(笑)

今のマイブームは「ウクレレ」!!水津先生がギターを始めたので、私も放置していた

ウクレレを久しぶりにチューニングして弾いています!

チャレンジしている曲は中島みゆきさんの「糸」!父と母がよく歌っていて

とっても好きな曲なのです(⌒∇⌒)早くイイ感じで弾き語りできるように

頑張ります!

私の特技は…なんといっても「素直」(笑)(笑)楽しいも、お腹空いたも、好きも

顔に出ているそうです(笑)すみません(;^_^A

ご飯食べる時「美味しそうに食べるね~」と言われたことは何回もあります(笑)

好きな食べ物は「チョコレート、チーズケーキ~クッキー…あと…和菓子と~」

とにかく甘い物が好きでして…(笑)だからこんな体型なんです(笑)

ご飯も好きですが、決まったカロリーしか食べられないのなら、お菓子にしたい!

私のやわらぎ鍼灸整骨院香椎院での受付業務以外での役割(?)は…

主に…お話&ブログ…かな?(笑)患者様についつい話しかけてしまう私です…(;^ω^)

どんな話でも聞かせてください♡

そうそう!

毎日ではないですが、午後に新しい先生が入られましたよ~!とっても可愛い♡

明るい女性の整体の先生です!自慢したいくらい可愛いんですよ♡

ぜひ!ご来院下さい~!

梅雨の時期は足元が滑りやすく、転倒による思わぬ怪我をされる方が多いです!

階段や玄関先、バスのステップ、マンホールなど普段は何ともない場所でも

雨でツルツル滑る場所はたくさんあります(ノД`)・゜・。

よく通る場所や前にヒヤリとしたことのある場所では、手すりがどこに有るか

考えながら歩くといいですね!

履物も長靴やスニーカー等にし、靴底がすり減っていないかチェックしておきましょう☆

苦手な梅雨時期ですが…可愛い傘やレインシューズでテンションを上げながら…

乗り切りたいと思います(^▽^)/

---------------------------

首・肩・腰・膝・足などの痛み、捻挫・肉離れなどのスポーツ外傷

傷害、交通事故の治療(車、バイク、自転車等の人身事故、物損事故)

骨盤の歪みやO脚などでお悩みの方など、

何でもご相談下さい。

(各種保険取扱い・交通事故取扱い)

やわらぎ鍼灸整骨院 香椎院
福岡市東区香椎駅前1丁目11-1えきマチ1丁目香椎2F
092-672-2235


投稿者 kashii 投稿日時 : 11:06 am - 2018年6月13日 水曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ