福岡市東区|やわらぎ鍼灸整骨院香椎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

ちょっと大人な休日とオススメの鍼灸コース!


こんにちは! やわらぎ鍼灸整骨院香椎院の池田です(^▽^)☆

GWが終わって「よし!頑張ろう!」ってところでの雨で…ちょっと切ないですね~。

明日からは晴れるみたいので、ここでパワーを出していきたいところです☆

皆様はGWどのようにお過ごしになりましたか?

私は…あんなに行きたいと言っていた藤が、予定と天候に合わず断念しました( ;∀;)

でも!でも!予定していたビールフェス♡にはしっかり行きました~この日は主人に娘を お願いして、

ガッツリガッツリ!呑みました~ここまで呑んだのは久しぶり~(笑)

舞鶴公園でのビールフェスは島根や熊本、福岡など国内のビールが…♡♡

飲んでみたいと思っていたブルーのビールでまずは乾杯(*´▽`*)☆流氷ビール!

飲みやすい~~美味しい~~ってあっという間に次へ!(笑)

水津先生の出身地にちなんで、島根の「松江ビール」!!縁結びビールやバナナ味など 意外な感じ~なのに!ヤバイ!

美味しい~ガールズトークも盛り上がり、暴露話?も(笑)とにかく笑ってはしゃいで…

最終的にその後夜の10時過ぎまで…4軒のハシゴ♡(笑)(⋈◍>◡<◍)。✧♡

大人な夜を過ごしました(笑)他の日はちゃんと娘と過ごしましたので、ご安心下さい(笑)

水族館、公園、室内アスレチックに行って楽しそうでした☆

娘はなんと明日~3歳になります(o^―^o)オメデトウ~!今日はプレゼント購入しました!

まだまだアンパンマンが大好きなので、フードコートごっこができるおもちゃをリクエスト

されました…が、最近のおもちゃって結構高いんですね(笑)これですぐに飽きたらショック…

長く遊んでくれるように祈ります(笑)

次回のブログでどんな感じだったか報告しますね!

最近やわらぎ鍼灸整骨院には、子どもたちが多く来てくださっています。

いつも先生方やスタッフにお手紙やぬり絵、イラストをプレゼントしてくれて

笑顔をたくさん頂いています!ありがとうございます(*^^*)

今回いつも以上に愛のこもったお手紙を頂いたので、お返事を書くことに

しました♡久しぶりの工作で、時間がかかりましたが何とか完成!

お渡しするのが、とっても楽しみです!!

GWでお疲れ様の皆さまへ!すっごくオススメの鍼灸コースがありますよ~!

☆今人気の「全身リラクゼーションコース♡アロマコース」☆

リラクゼーションコースは、60分間~身体が生き返る!最強の癒しタイムなのです!

鍼灸師の古賀先生が、持っている技術と経験をフルに使い、身体の疲れを解し…

身体の芯から活力を沸かしてくれる…伝説のコース…と言っても過言ではないと私は

思っています!!終わった後は身体もポカポカ、心も穏やかですよ~(*^^*)

ぜひこのスペシャルなコースを試してみませんか?

詳しい施術内容につきましては、鍼灸師またはスタッフまで直接お尋ね下さい( *´艸`)

GW明けは、いわゆる「五月病」にかかりやすい時期ですが…無理せず少しずつ身体を

動かし日常に慣らしていきましょうね!

---------------------------

首・肩・腰・膝・足などの痛み、捻挫・肉離れなどのスポーツ外傷

傷害、交通事故の治療(車、バイク、自転車等の人身事故、物損事故)

骨盤の歪みやO脚などでお悩みの方など、

何でもご相談下さい。

(各種保険取扱い・交通事故取扱い)

やわらぎ鍼灸整骨院 香椎院
福岡市東区香椎駅前1丁目11-1えきマチ1丁目香椎2F
092-672-2235

投稿者 kashii 投稿日時 : 08:05 pm - 2018年5月08日 火曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ