福岡市東区|やわらぎ鍼灸整骨院香椎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

GWの休診のお知らせとスタッフプロフ(*´▽`*)


こんにちは!

やわらぎ鍼灸整骨院香椎院の池田です(^▽^)/

月曜日は結構まとまった雨でしたが、今日は気持ちの良い天候になりましたね☆

私はジメジメしていた洗濯物たちを外に干せ、とても嬉しいです…♡

もうすぐGWということもあり、毎日ウキウキしてます~~どこに行こうかなぁ~!

一日ぐらいは主人に娘をお願いして、プチツーリングでもしたいところです☆

といっても125㏄のバイクなんですけどね( ´艸`)海沿いとか走りたい~!!

一緒に行ってくれる友達が欲しいなぁ…と思っています(笑)

先週は家族で鎮国寺でツツジを見に行ったんですけど、またすぐ色々と

行きたくなります(笑)

綺麗な色ですよね、小さめのツツジちゃん達なので遠目がキレイでした!

水津先生はGW旅行に行かれるそうです。普段まとまった休みのない先生方も

ゆっくり過ごしてほしいですね!

来週は皆様の思い出話を色々とお伺いしたいと思います(o^―^o)楽しみです!

最近やわらぎ鍼灸整骨院では、スタッフのプロフィールを新しくしました~!

私のも一年ぶりに復活しています。

「そこに自分を動物やキャラクターに例えると…?」

と言う質問があるんですが、これが皆の個性が出てるんですよ~~面白いです(笑)

内容はご来院されてのお楽しみです~が、私は以外なキャラクターだと思います(笑)

理由はお尋ね下さい( ´艸`)(笑)

さてさて、GWですがやわらぎ鍼灸整骨院香椎院のお休みのお知らせです。

4月29日、30日…休診

5月1日、2日…通常診療(10時30分~14時、15時30分~21時)

5月3日~6日…休診

5月7日~通常診療(10時30分~14時、15時30分~21時)

となっております。

お間違いのないよう、ご来院下さいませ!

通院中の患者様は出来るだけ1日、2日にご来院下さいね(^▽^)

期間があきますので、お家でのストレッチ等無理の無い範囲で身体を

動かしていきましょう☆

ご来院心よりお待ちいたしております(o^―^o)♡

先日えきマチ一丁目香椎の表彰を受けました~ありがとうございます☆

「グッドサービス賞」です♡お二人のさわやかスマイル~☆

私も負けじと頑張ります!!!

---------------------------

首・肩・腰・膝・足などの痛み、捻挫・肉離れなどのスポーツ外傷

傷害、交通事故の治療(車、バイク、自転車等の人身事故、物損事故)

骨盤の歪みやO脚などでお悩みの方など、

何でもご相談下さい。

(各種保険取扱い・交通事故取扱い)

やわらぎ鍼灸整骨院 香椎院
福岡市東区香椎駅前1丁目11-1えきマチ1丁目香椎2F
092-672-2235

投稿者 kashii 投稿日時 : 04:04 pm - 2018年4月27日 金曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ