福岡市東区|やわらぎ鍼灸整骨院香椎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

第1回ロコモ回避宣言!in香椎


こんにちわ!

やわらぎ鍼灸整骨院香椎院の古賀です(^o^)/

10月25日水曜日にドレミ薬局さんとコラボさせて頂きました!

テーマ【第1回ロコモ回避宣言】の運動指導のトレーナーとして

私し!古賀!古賀!古賀達彦が行ってまいりました!☜うるさい(笑)

14時から16時までのイベントでしたが自分は15時からの30分だけの

講師で指導しに行きました(`・ω・´)

ドレミ薬局さんも様々な検査項目がありその中で『片足立ち』検査があり

10㎝~40㎝の高さのある台に座りそこから片足で立ち上がる!

と言う検査でまだ10㎝を成功した人を見ていないってことで挑戦しました( ^ω^ )

果たして!ここから立ち上がることはできるのでしょうか!?

いくぞッ!!(`・ω・´)

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

♪ジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガ♪

ジャンッ!!!

上手に立てました( *´艸`)♪(笑)

そしてドレミ薬局さんのスタッフから拍手が(*´ω`*人)(笑)

その後しっかりロコモ回避の運動指導を行い

無理のない運動、楽しく続けるための運動をお届けできるように

来られた方にお伝えしました(*^-^*)

次回の第2回ロコモ回避宣言も講師として呼ばれましたので

11月22日水曜日も元気に運動指導に行ってきます(`・ω・´)>

そして明日!30日月曜日は軽いハロウィンイベントで!

31日火曜日ががっつりハロウィン仮装イベントを行います( ^ω^ )

みなさん見に来て下さい(*^-^*)

-----------------------

首・肩・腰・膝・足などの痛み、捻挫・肉離れなどのスポーツ外傷

傷害、交通事故の治療(車、バイク、自転車等の人身事故、物損事故)

骨盤の歪みやO脚などでお悩みの方など、

何でもご相談下さい。

(各種保険取扱い・交通事故取扱い)

やわらぎ鍼灸整骨院 香椎院
福岡市東区香椎駅前1丁目11-1えきマチ1丁目香椎2F
092-672-2235

投稿者 kashii 投稿日時 : 04:10 pm - 2017年10月27日 金曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ