福岡市東区|やわらぎ鍼灸整骨院香椎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

2番手!水津!いっきまーす!


こんにちわ(*^▽^*)やわらぎ鍼灸整骨院香椎院の水津です!

みなさん先週の台風は大丈夫でしたか?

福岡はあまり被害がありませんでしたが、大分などは被害が大きかったですね。

天災は怖いですね。

トップバッターの古賀先生から遅れましたが、

二番手水津が自己紹介していきたいと思います(*^▽^*)

名前 水津 隼也 (すいづ としや)

福岡ではみずつさんとかよく間違われます( ゚Д゚)

名前は、はやぶさなりと書いてとしやと読みます。はい、完全に名前負けしています。。。泣

生年月日 平成5年4月6日 24歳 O型

誕生日早いので皆さん覚えておいて下さい(`・ω・´)(笑)

出身地 島根県 益田市

島根県と言えば、出雲大社とか、、、他に有名なものは、はい、ないですね(笑)

僕の出身は出雲大社がある方ではなく山口県よりです。

鳥取砂丘は鳥取県なのでお間違いなく!

趣味 カラオケ、運動

カラオケにはたまに行ってストレス発散してます(`・ω・´)

運動は体系維持の為にジムで身体を動かしてます(^^♪

スポーツ歴 サッカー

小学3年生から高校3年生までサッカーをしてました!

最近は全く出来てないのでフットサルくらいしたいですね(*´Д`)

どなたかカラオケでもフットサルでもいいので誘ってくださーい!(笑)

簡単な自己紹介でしたが、次に回しま~す( ^ω^ )

---------------------------

首・肩・腰・膝・足などの痛み、捻挫・肉離れなどのスポーツ外傷

傷害、交通事故の治療(車、バイク、自転車等の人身事故、物損事故)

骨盤の歪みやO脚などでお悩みの方など、

何でもご相談下さい。

(各種保険取扱い・交通事故取扱い)

やわらぎ鍼灸整骨院 香椎院
福岡市東区香椎駅前1丁目11-1えきマチ1丁目香椎2F
092-672-2235

投稿者 kashii 投稿日時 : 01:09 pm - 2017年9月21日 木曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ