福岡市東区|やわらぎ鍼灸整骨院香椎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

開院6周年記念イベント開催中!


こんにちは!

やわらぎ鍼灸整骨院香椎院の岡藤です(∩´∀`)∩

6月から新しく来ました!

北九州市の小倉にある九州医療スポーツ専門学校

柔道整復学科1年ですよろしくお願い致します!!

やわらぎ鍼灸整骨院香椎院は7月12日水曜日に開院6周年を迎えました(*´▽`*)

その記念として7月10日月曜日~7月22日土曜日まで開院6周年記念イベントを開催しています!

その中の足ツボのメニューを今教えてもらって練習しております!

先生達で練習をして強さなどの加減が難しいですが、いい感じ!など言われ嬉しいです(≧▽≦)

僕も先生に足ツボをしてもらって足が軽くなりとても楽になりました!

足ツボの他にもいろいろな自費メニューが安くなっております!

7月22日土曜日の最終日に古賀先生による『第4回お灸教室』があります!

今回は≪カラダが元気になるツボ≫をテーマに講義があるそうです(*^^*)

これから本格的に暑くなってきますので自分でできるセルフケアを

知っているだけでも夏の向き合い方も変わるかもしれませんね(*‘∀‘)

こちらもまだ予約受付ておりますので!

様々なイベント開催しているので皆さんもぜひ試してみて下さい(^^)/

最後に先生達と自分のオフ(?)ショットでお別れします!(笑)

---------------------------

首・肩・腰・膝・足などの痛み、捻挫・肉離れなどのスポーツ外傷

傷害、交通事故の治療(車、バイク、自転車等の人身事故、物損事故)

骨盤の歪みやO脚などでお悩みの方など、

何でもご相談下さい。

(各種保険取扱い・交通事故取扱い)

やわらぎ鍼灸整骨院 香椎院
福岡市東区香椎駅前1丁目11-1えきマチ1丁目香椎2F
092-672-2235

投稿者 kashii 投稿日時 : 03:07 pm - 2017年7月13日 木曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ