福岡市東区|やわらぎ鍼灸整骨院香椎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

第1回福岡トライアスロン2017㏌海ノ中道


こんにちわ!

やわらぎ鍼灸整骨院香椎院の古賀です(*^▽^*)

7月2日日曜日に開催されました、

福岡トライアスロン2017で救護班のボランティアとして

参加させていただきました(`・ω・´)ゞ

やわらぎメンバーから僕の他に小倉院の柔道整復師の松山先生と

鍼灸師と理学療法士の資格を持った永富先生と

オーナーの出水先生の4名で参加しました!

今回は各治療院のいろんな先生方と一緒にチームで行き、

各エリアで救護チームとケアチーム別れて活動しました(*^^*)

僕はスイムとラン担当で朝から海を眺めてました(゚∀゚)

本当にいい天気に恵まれて朝7時には30℃越え…(笑)

そしてスイムがスタートしてさらに大会が盛り上がりました!

僕たち救護チームも気を引き締めて選手の安全を見守りながら

選手の方達を応援してました(∩´∀`)∩

足がつったりや肩痛めたりと色々ありましたが

大きなケガがなく選手たちはバイクへ移動!

その後出水先生達と合流して最後ランの選手たちの

応援&救護に!

最後まで完走目指して頑張る選手の皆さんを見て

感動を頂きました(´;ω;`)

最後に救護チーム&ケアチームとみんなで集合写真!

おまけでやわらぎチームで!

---------------------------

首・肩・腰・膝・足などの痛み、捻挫・肉離れなどのスポーツ外傷

傷害、交通事故の治療(車、バイク、自転車等の人身事故、物損事故)

骨盤の歪みやO脚などでお悩みの方など、

何でもご相談下さい。

(各種保険取扱い・交通事故取扱い)

やわらぎ鍼灸整骨院 香椎院
福岡市東区香椎駅前1丁目11-1えきマチ1丁目香椎2F
092-672-2235

投稿者 kashii 投稿日時 : 12:07 pm - 2017年7月04日 火曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ