福岡市東区|やわらぎ鍼灸整骨院香椎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

今までお世話になりました。


こんにちは!

やわらぎ鍼灸整骨院香椎院の佐々木です。

明日から7月ですよ!!!

夏がやってきますね!!

夏と言えば、、、、、

BBQ、花火、海、川、プール、夏祭り、かき氷、水遊び、、、

などなど楽しみばかり!!!

アウトドア派からしたら最高ですね!!!

しかし毎年、熱中症のニュースをよく見かけることがあります。

熱中症になる前に水分とミネラルをこまめに補給しましょう!

こまめにとることが大切です。

1リットルの清涼飲料水をがぶ飲みしてしまうと、角砂糖を20個かじっているのと同じみたいです!!

一番良いのは、体を冷やしてくれる麦茶にミネラル補給のためにお塩を少し入れるのがおすすめです!

今年もこれから暑い季節がやってきます。

体を冷やしすぎたり、水分の取りすぎなどに気をつけて、うまく乗り切りましょう!!

そして、、、

タイトルに書かれていますように、、、、

今月いっぱいで退職することになりました。。。。

整骨院で会えず、感謝の言葉をお伝えできなかった方もたくさんいますので

この場を借りてお礼の言葉を述べさせていただきます。

2年前の4月にやわらぎ鍼灸整骨院香椎院に入社しました。

この2年間たくさんの方との出会いや、さまざまな経験ができたことを

嬉しく思いますし、これからに役立てていければと思っています。

一緒に飲みに行ったり、おすすめの居酒屋を教えて頂いたり、

面白い話をたくさんしていただいたり、思い返せば返すほど

多くの思い出や記憶を思い出します。

楽しい時間を本当にありがとうございました。

また、多くのスタッフとの出会いもあり、為になることだらけでした!

本当にありがとうございました。大変お世話になりました。

これからもよろしくお願いします。

佐々木 駿

---------------------------

首・肩・腰・膝・足などの痛み、捻挫・肉離れなどのスポーツ外傷

傷害、交通事故の治療(車、バイク、自転車等の人身事故、物損事故)

骨盤の歪みやO脚などでお悩みの方など、

何でもご相談下さい。

(各種保険取扱い・交通事故取扱い)

やわらぎ鍼灸整骨院 香椎院
福岡市東区香椎駅前1丁目11-1えきマチ1丁目香椎2F
092-672-2235

投稿者 kashii 投稿日時 : 04:06 pm - 2017年6月30日 金曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ