福岡市東区|やわらぎ鍼灸整骨院香椎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

ワンコイン整体&飲み会☆彡


こんにちわ!

やわらぎ鍼灸整骨院香椎院の古賀です(*‘ω‘ *)

6月17日(土)に香椎駅2階中央広場で

ワンコイン整体イベントを行いました(`・ω・´)

今月から香椎に整体師ではいりました、

岡藤麟太郎(りんたろう)先生と

受付の高木さんが頑張って呼び込みやチラシを配り

たくさんの方が来られました!(*´▽`*)」

僕も鍼灸の予約時間が空いているところで

広場で整体を行ってました( ^ω^ )

今回整体を受けるのが初めてと言う方が多く、

色んなお話をさせてもらい楽しい時間になりました!

来られた方もみんな笑顔ですごいスッキリした!

軽くなって楽になった!と帰られました(*^^*)

治療家としては嬉しい声とその瞬間疲れも取れますね(*´ω`)

イベント終わった後は新人メンバーの歓迎会(^^♪

久しぶりに僕も飲んで食べて次の日は胃もたれに…

もう胃も若くないな…ってこの頃思うようになりました(笑)

でも自分で鍼灸の力でメンテナンスしました!(≧▽≦)

胃の不快感や身体のだるさの鍼灸にお任せ(`・ω・´)ゞ

---------------------------

首・肩・腰・膝・足などの痛み、捻挫・肉離れなどのスポーツ外傷

傷害、交通事故の治療(車、バイク、自転車等の人身事故、物損事故)

骨盤の歪みやO脚などでお悩みの方など、

何でもご相談下さい。

(各種保険取扱い・交通事故取扱い)

やわらぎ鍼灸整骨院 香椎院
福岡市東区香椎駅前1丁目11-1えきマチ1丁目香椎2F
092-672-2235

投稿者 kashii 投稿日時 : 08:06 pm - 2017年6月21日 水曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ