福岡市東区|やわらぎ鍼灸整骨院香椎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

やわらぎ勉強会


こんにちわ!

やわらぎ鍼灸整骨院香椎院の古賀です(`・ω・´)ゞ

梅雨の時期になり湿気でなかなか髪の毛がまとまらなくて

困りますよね~(*_*)

まぁ~僕の髪はいつも重力逆らっているので大丈夫ですが(/・ω・)/ツンツン

今週の火曜日と木曜日にやわらぎ勉強会を行いました(・`д・´)

火曜日は浅田先生による『骨盤矯正』の講義と実技!

みんな真剣にメモをとり質問しながら施術しました( ^ω^ )

木曜日は私し古賀が『鍼灸治療の効果』の講義と実技!

鍼灸はWHO(世界保健機構)による鍼灸治療適用症があり

たくさんの項目が挙げられております(*‘ω‘ *)

※項目が多いので次回のブログで載せますね(>_<)

どれも楽しく身体って面白いなと思いながら

講義したり実技したりと!

今回の勉強会で自分でも新たな発見もあったので

今後の施術に役立てたいと思います(≧▽≦)

---------------------------

首・肩・腰・膝・足などの痛み、捻挫・肉離れなどのスポーツ外傷

傷害、交通事故の治療(車、バイク、自転車等の人身事故、物損事故)

骨盤の歪みやO脚などでお悩みの方など、

何でもご相談下さい。

(各種保険取扱い・交通事故取扱い)

やわらぎ鍼灸整骨院 香椎院
福岡市東区香椎駅前1丁目11-1えきマチ1丁目香椎2F
092-672-2235

投稿者 kashii 投稿日時 : 04:06 pm - 2017年6月10日 土曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ