福岡市東区|やわらぎ鍼灸整骨院香椎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

☆やわらぎの新メンバー☆


こんにちは!

やわらぎ鍼灸整骨院香椎院の古賀です!(`・ω・´)ゞ

最近は大分暑くなり服を何着たらいいのかわからず

とりあえず厚手の服は片づけました(´っ・ω・)っ□

5月になって新しくスタッフも増えてますます活気が出てきました!

新人スタッフは3名!

午前中に女性の受付の大塚さん☆彡

笑顔が素敵なおっとり系の二児の母です(*‘ω‘ *)

午後に女性の受付の高木さん☆彡

元気いっぱい明るい笑顔でお出迎えします(*´ω`*)

現在柔道整復師の学校に通っている初瀬先生☆彡

勉強熱心で何事にもチャレンジします(`・ω・´)

以上この3名がやわらぎのメンバーに加わりました(*人´▽`*)

来院されたときに見かけたら

優しく声をかけてあげて下さい!

まだ緊張しているそうなので( *´艸`)(笑)

そしてやわらぎ香椎院内のプロフィール写真や内容も

新しくしました!!

色々と院内の配置も変更しているので

それも一つの楽しみかも( *´艸`)(笑)

それでは皆様の来院をお待ちしております。

---------------------------

首・肩・腰・膝・足などの痛み、捻挫・肉離れなどのスポーツ外傷

傷害、交通事故の治療(車、バイク、自転車等の人身事故、物損事故)

骨盤の歪みやO脚などでお悩みの方など、

何でもご相談下さい。

(各種保険取扱い・交通事故取扱い)

やわらぎ鍼灸整骨院 香椎院
福岡市東区香椎駅前1丁目11-1えきマチ1丁目香椎2F
092-672-2235

投稿者 kashii 投稿日時 : 05:05 pm - 2017年5月20日 土曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ