福岡市東区|やわらぎ鍼灸整骨院香椎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

新店舗お手伝い


こんにちは!

やわらぎ鍼灸整骨院香椎院の古賀です(*^▽^*)

4月に入りお子さんの入学式、新社会人、転勤、など

色んな方が新生活が始まったのではないかと思います(*^^*)

そんな中4月12日水曜日に新しく北九州市小倉北区に

やわらぎ鍼灸整骨院の2号店

『やわらぎBODYコンディショニング鍼灸整骨院』が開院致しました‼(≧▽≦)

僕も土曜日香椎院の営業終了後、

小倉院にオープン準備のお手伝いに向かいました(`・ω・´)

9~11日まではプレオープンで僕は9日日曜日のみのスタッフで

頑張りました!(・ω・)ノ

朝はチラシや挨拶周りと午後からは僕の友達も来てくれて

少しはお役に立てたのではないかなと思います(`・ω・´)ゞ

新しい院ともあって新築の匂いと施術場所が広く

なにかもが新品(*‘ω‘ *)イイナ~

そして鍼灸ルームも広くて雰囲気も良い感じでした(*‘ω‘ *)

香椎院もこれまで以上に気合を入れて笑顔溢れる院作りを

目指してスタッフ一同頑張ります‼(∩´∀`)∩

これは小倉院の鍼灸ルームです(・ω・)

なぜか花を渡されたので(笑)

ちなみに小倉院だけが新しくなっているのも

悔しかったので僕の白衣もリニューアルしました( *´艸`)(笑)

---------------------------

首・肩・腰・膝・足などの痛み、捻挫・肉離れなどのスポーツ外傷

傷害、交通事故の治療(車、バイク、自転車等の人身事故、物損事故)

骨盤の歪みやO脚などでお悩みの方など、

何でもご相談下さい。

(各種保険取扱い・交通事故取扱い)

やわらぎ鍼灸整骨院 香椎院
福岡市東区香椎駅前1丁目11-1えきマチ1丁目香椎2F
092-672-2235

投稿者 kashii 投稿日時 : 05:04 pm - 2017年4月14日 金曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ