福岡市東区|やわらぎ鍼灸整骨院香椎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

昨日はありがとうございました(*^▽^*)


こんにちは!

やわらぎ鍼灸整骨院香椎院の池田です☆

今日は太陽が隠れてしまって、日中もなかなか暖かくなりませんね(´・ω・)

今日は厚着してお出掛けして下さいね!

さて、昨日ですが午後もピンチヒッターとして娘とお仕事させていただきました(*^▽^*)

初めてお会いする患者様もいらっしゃって、とっても嬉しかったです!

ご来院の皆さまには、色々と可愛がっていただきまして本当にありがとうございました!

娘も先月で一歳半を迎え、すくすく成長しています!

最近は言葉が増えて「先生」や「好き」などたくさん伝えてくれます。

その分自分の言葉使いも気をつけなければ…と思っているところです。

最近チョコレートをたくさん頂きました~!!ありがとうございます!!

すっごく美味しかったです!!

ダイエットは休憩しちゃおうかな!?というかしちゃいました(笑)

体重はキープしていますが…年末がどうなることやら…(笑)( ゚Д゚)

さて!この写真はどこでしょうか!?!?

実は香椎駅の前です!飛行機雲がクロスしているのが珍しいかな?と思って

撮影してみたのですが…そうでもないですか!?(笑)

私は空を見るのがすごく好きで、少しでも気になる景色があれば写真を撮っています。

また何かあったらブログにアップさせて下さい~(*´ω`*)

本格的な冬になり、駅にはマスクをつけていらっしゃる方が多くなりましたね。

私も少しでも風邪などを予防したくて、電車や人が多いところではマスクをしています。

マスクは特殊なフィルターや何層になった物などがありますが、どれも効果は高いそうです。

ですが!なんといってもウイルスを入れさせないことが一番なので、まずはフィット感が大事です!

特にすき間ができやすいのは、鼻・ほほ・あごです(・∀・)しっかり選んで下さいね!

ウイルスの付着を防ぐため使用中やマスクをはずすときには、口周りをおおうフィルター部分を触らないように!!

マスクを使う前に除菌スプレーをしたり、マスクを触る前に手を洗うのオススメですよ☆

しっかり予防していきましょう~~(‘ω’)ノ

---------------------------

首・肩・腰・膝・足などの痛み、捻挫・肉離れなどのスポーツ外傷

傷害、交通事故の治療(車、バイク、自転車等の人身事故、物損事故)

骨盤の歪みやO脚などでお悩みの方など、

何でもご相談下さい。

(各種保険取扱い・交通事故取扱い)

やわらぎ鍼灸整骨院 香椎院
福岡市東区香椎駅前1丁目11-1えきマチ1丁目香椎2F
092-672-2235

投稿者 kashii 投稿日時 : 01:12 pm - 2016年12月07日 水曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ