福岡市東区|やわらぎ鍼灸整骨院香椎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

思い出色々~☆


こんにちは!

やわらぎ鍼灸整骨院香椎院の池田です☆

今日もなかなか寒いですね~(;^_^A皆さま、体調は大丈夫ですか?

うちの娘はまた、今週末からちょっと体調を崩してしまいました( ;∀;)

でも幸い熱はもう下がって、咳と鼻だけになりました!良かった~!

私にうつらないように気をつけています!

今日は朝から素敵なことがありました!なんと!

院長がお菓子の山をくれたんです~☆彡イエーイ!!

いつもたくさん頂くんですが…なぜ!?(笑)

冬はチョコレートが美味しい季節ですね~☆なんでだろう~?!

やっぱり溶けないから…ですかね?(笑)

もうすぐ年末ということで…(早すぎ?!)最近この一年を振り返って

います(笑)(本当に早すぎですね(笑))

この一年はとにかく子育てでの家族の思い出と、お仕事での色んな出会いや

経験がたくさんあって充実した一年でした(^_-)-☆

感謝してもしきれないほどです。院長を始め先生方にも、優しくご指導して

いただき感謝しています(*´ω`*)ありがとうございます!

これからも患者様を明るくお迎えします~☆

この写真は地元の私の思い出の公園です。なんてこともない写真ですが

私の宝物なんです(笑)落ち込んだときは見るようにしています~☆

少し前ですが、やわらぎ鍼灸整骨院香椎院でも思い出のスタッフ写真を

待合室に掲示しています!ぜひご来院の際は探して下さい~(*´ω`*)

そのボード、左側に余白があるんですよ☆彡

これからも…増えていくってことだと思うと、何だか嬉しいですね(^^)/

寒さが増すとともに空気の乾燥も気になってきましたね。

風邪をひかないためにも家では加湿に気をつけたいところです。

加湿器が欲しいところですが、なくても濡れたタオルを干したり

コップに水を入れていくだけでも効果はあるんですよ!

ぜひお試しくださいね~( ..)φメモメモ

---------------------------

首・肩・腰・膝・足などの痛み、捻挫・肉離れなどのスポーツ外傷

傷害、交通事故の治療(車、バイク、自転車等の人身事故、物損事故)

骨盤の歪みやO脚などでお悩みの方など、

何でもご相談下さい。

(各種保険取扱い・交通事故取扱い)

やわらぎ鍼灸整骨院 香椎院
福岡市東区香椎駅前1丁目11-1えきマチ1丁目香椎2F
092-672-2235

投稿者 kashii 投稿日時 : 03:11 pm - 2016年11月29日 火曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ