福岡市東区|やわらぎ鍼灸整骨院香椎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

前祝いと甘いもの(*’ω’*)


こんにちは!

やわらぎ鍼灸整骨院香椎院の池田です☆

日中の気温が急に下がりましたね(@_@)さすがに暑がりの私もセーターや上着を出しました(笑)

そろそろストールなんかも活用したいところです☆彡小物、帽子がとっても好きなので♡

パジャマもノースリーブから長袖に急に変わりました(笑)(←遅いですよね(笑))

今日は実は私の20代最後の日なんですよ~!!

明日になったら30歳になります!!なんだか20代と30代は響きが違いますね(笑)

歳を重ねていくことは、ちょっと辛くもあるんですけど(笑)でも人間として深みが

増したと思って、より毎日を楽しく有意義に過ごしていきたいと思います(`・ω・´)ゞ

先週末は私の実家でお祝いをしてもらいました(*’ω’*)イエーイ!

妹のリクエストのチーズケーキです。なぜ妹がリクエストするのか…(笑)

私はチョコレートケーキが食べたかったんですけど…(笑)

でも久しぶりのケーキはとっても美味しかったです!満腹です!

明日はどんな一日になるでしょうか…(笑)家族でのお祝いの予定はないので(笑)

院長のお祝いに期待したいと思います(笑)(冗談です)

ちなみに太らない甘いものの食べ方を色々調べてみました~!!

人間の体は、時間帯によって代謝機能の働きが異なります!!

朝起きてから、昼過ぎくらいまでが、代謝活動が活発に行われる時間帯(*’ω’*)

カロリーが高い物、脂肪分や糖分が多い物は、その時間帯を狙って食べるのが太りにくくするコツだそうです!

甘いものって疲れている時は欲しくなりますもんね(`・ω・´)

それは脳や体を沢山使うと、ブトウ糖を多く消費するからなんです!!

疲れた時に甘い物が食べたくなるのは、失われた糖分を補うため…ということで

我慢できないからと言って自分を責めたりしちゃいけないですね(笑)(笑)

---------------------------

首・肩・腰・膝・足などの痛み、捻挫・肉離れなどのスポーツ外傷

傷害、交通事故の治療(車、バイク、自転車等の人身事故、物損事故)

骨盤の歪みやO脚などでお悩みの方など、

何でもご相談下さい。

(各種保険取扱い・交通事故取扱い)

やわらぎ鍼灸整骨院 香椎院
福岡市東区香椎駅前1丁目11-1えきマチ1丁目香椎2F
092-672-2235

投稿者 kashii 投稿日時 : 08:10 pm - 2016年10月13日 木曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ