福岡市東区|やわらぎ鍼灸整骨院香椎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

鍼灸の新コースメニューのお知らせ(*^▽^*)&スタッフブログ


こんにちは!

やわらぎ鍼灸整骨院香椎院の池田です☆

昨日は台風が来ましたが、思っていたよりは風も強くなく、午後には青空になって良かったですね(^^)/

私もお休みいただくかも…と心配していましたが、大丈夫でした!

福岡はいつも台風の被害が少なく、住みやすい都市ですね!!ありがたいことです!!

☆10月10日月曜日より、鍼灸がリニューアル致します!!☆

分かりやすいコースメニューに変わりました!

首・肩コリコースや、片頭痛コース、不眠治療コースなど、とっても分かりやすいコースになりました!

今までなかった「全身リラクゼーションアロマコース」は体質改善と癒しが融合した新メニューです(^_-)-☆

気になる方はぜひご連絡&ご予約を♪♪お待ちしております♪♪

先週末は私の第二の故郷!?早良区百道浜に行ってきました~(笑)

出身は山の方ですが(笑)初めてのアルバイトが百道で、高取で仕事もしていたので

私の青春や恋の思い出(?)はこの辺にたくさんあるんです(笑)

ジャジャーン!久しぶりの福岡タワーです!光り方が季節によって変わるみたいですが

今回はノーマル(たぶん)だったようです!宇宙まで届きそうな光が空に映っていました。

観光で来られている方が多くて、外国の言葉がたくさん聞こえました。

ひと昔前とは変わりましたね~!中も綺麗になっていました!!

それからマリゾンをお散歩~!夜の潮風が心地いい~!

娘も景色をしっかり見ていました(*^▽^*)

最近百道浜ではサザエさんをアピールしているんですよ!知ってましたか?

長谷川町子さんが、昭和20 年頃に百道の海岸を散歩しながら、登場人物サザエ、カツオ、ワカメなどの

名前を発案したことにちなんで、サザエさん通りという道が出来たんです(^^)/

この辺を通った時にはサザエさんのモチーフをぜひ探してみてくださいね!

最近の娘ですが、好きなキャラクターへの愛がすごいです(笑)

苦手な牛乳もリンゴもそのキャラクターが付いていると食べます(完食は出来ないですが(笑))

リンゴは私がナイフで掘りました(笑)ヘタだけど食べてくれて嬉しかったです!

なんとか母親業頑張ってます~~(笑)( *´艸`)

---------------------------

首・肩・腰・膝・足などの痛み、捻挫・肉離れなどのスポーツ外傷

傷害、交通事故の治療(車、バイク、自転車等の人身事故、物損事故)

骨盤の歪みやO脚などでお悩みの方など、

何でもご相談下さい。

(各種保険取扱い・交通事故取扱い)

やわらぎ鍼灸整骨院 香椎院
福岡市東区香椎駅前1丁目11-1えきマチ1丁目香椎2F
092-672-2235

投稿者 kashii 投稿日時 : 03:10 pm - 2016年10月06日 木曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ