福岡市東区|やわらぎ鍼灸整骨院香椎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

梨って美味しいですよね~!!


こんにちは!

やわらぎ鍼灸整骨院香椎院の池田です☆

暑さがぶり返してきましたね~~(;^_^A あのまま涼しくなってくれると信じていたのに…(笑)

昨日厚手のデニムを履いていってしまったので、今日は薄着にしました(笑)

早く汗とは無縁の時期になってほしいですね~!!

食べ物は少しですが秋らしい物を食すことができました~!!

今日の朝、今年初めての梨を食べました~~~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

なぜか梨を丸かじりしようとする娘・・・・(笑)さすがに皮が固いでしょ(笑)

普段バナナ以外のフルーツは苦手だったのですが、梨はイケルようです!!

もしかしたら梨は食べたの初めてかも!?!?

朝からハッピーな時間になりました!!

…なんでこんなことがすごくハッピーかというと…(;^_^A

最近スゴイんです(´;ω;`)散らかしが…。。

とにかくどこの棚もあけて、中身を全部出します。。片付けが本当に大変です。。。

今だけよ~と母は言うんですが、その「今」は結構長い期間のようです(笑)

なんとか頑張ります~!!

そんな中もう一個いいことがありました。チョコボールの銀のエンゼルが出ました。

これで二個目です!なかなか先は長いですね~(笑)

梨は旬の食べ物であるとともに、季節の変わり目にピッタリの食材なのです!!

最近喉の調子が悪い方が多くないですか??

気温差が結構あるので風邪をひきやすいんですよね(´;ω;`)

梨に含まれているソルビトールという天然の甘味成分がなんと!!

「のどの痛み、タン切り、咳止め効果がある!!」

んです!!(`・ω・´)ゞ

水分も多めなので風邪の時、食べやすいのもいいですよね!

ソルビトールは吸水作用があるため、便秘の改善にも効果的です!!

女性に嬉しいですね☆★

私も今年の秋は梨をたくさん食べようと思います~!(便秘症なので(笑))

ぜひお試しくださいね~!!

---------------------------

首・肩・腰・膝・足などの痛み、捻挫・肉離れなどのスポーツ外傷

傷害、交通事故の治療(車、バイク、自転車等の人身事故、物損事故)

骨盤の歪みやO脚などでお悩みの方など、

何でもご相談下さい。

(各種保険取扱い・交通事故取扱い)

やわらぎ鍼灸整骨院 香椎院
福岡市東区香椎駅前1丁目11-1えきマチ1丁目香椎2F
092-672-2235

投稿者 kashii 投稿日時 : 12:09 pm - 2016年9月27日 火曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ