福岡市東区|やわらぎ鍼灸整骨院香椎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

箱崎公園に行ってきました☆(*^▽^*)☆


こんにちは!

やわらぎ鍼灸整骨院香椎院の池田です☆彡

昨日はすごい雨でしたね(;´・ω・)皆さん、大丈夫でしたか!?

私はビショビショになりながら、なんとかお迎えに行きました。

また明日から雨の予報になっていますので、足元にお気をつけ下さいね(^^)/

先週末は家族で「箱崎公園」に行ってきました!

今まで色んな公園に行ってきましたけど、こんなところに公園があるなんて!知らなかった!!

しかも子どもの好きな遊具がいっぱい!もっと大きくなったらたくさん遊べそう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

まだすべり台すら怖がる娘は、ただ歩きまわるだけですが…それでも十分に楽しそうです!

歩くということを楽しんでいるんでしょうね!

芝生に座っているだけの時と違って、私も主人も大変になりました(笑)

ほっとくと危ないところに行ったり、砂の付いた手を口に持っていくので目が離せない~~(´;ω;`)

なんだか次の日、身体に疲れが…(笑)足がパンパンになってました(笑)

ということで!!古賀先生に相談してみました!!!!!

足がパンパンになるの自体が嫌!!(ワガママ?笑)と伝えると、トレーニングが効果的!と教えてくれました~!

ありがとうございます!!

「カーフレイス」というトレーニングで、すっごく簡単&なにかしながらでオッケーなんです!

かかとを浮かせて、高くあげるだけなんです!浮かせた足は地面に着けないことがポイント(指一本くらいあける)☆彡

これを普段、家事している時や仕事中などにやるようにするといいですよ~!!

血流が良くなり筋肉がつくので、むくみや冷えに効果抜群!!さらにシェイプアップにも!!

習慣になると、いつも以上に動く日でも足がパンパンにならなくなるそうです!

これから続けてみようと思います!!

おまけに…(笑)

少女漫画を見ながら…小学生の頃、漫画家になりたいな~と思っていたことを思い出しました。

ということで、描いてみました(笑)(笑)院長と古賀先生と私(笑)

下手~~~~~~~(笑)(笑)

これは漫画家とか無理ですね(笑)しかも身体描けない(笑)

失礼しました~~(笑)

明日から雨の日が続きますので、ご来院の際はお気をつけてお越しくださいね(*^▽^*)

---------------------------

首・肩・腰・膝・足などの痛み、捻挫・肉離れなどのスポーツ外傷

傷害、交通事故の治療(車、バイク、自転車等の人身事故、物損事故)

骨盤の歪みやO脚などでお悩みの方など、

何でもご相談下さい。

(各種保険取扱い・交通事故取扱い)

やわらぎ鍼灸整骨院 香椎院
福岡市東区香椎駅前1丁目11-1えきマチ1丁目香椎2F
092-672-2235

投稿者 kashii 投稿日時 : 12:09 pm - 2016年9月13日 火曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ