福岡市東区|やわらぎ鍼灸整骨院香椎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

五六院長のお誕生祝い~(*^▽^*)☆彡


こんにちは!

やわらぎ鍼灸整骨院香椎院の池田です☆

今日は爽やかな風が吹いていて、過ごしやすい一日になりそうですね(`・ω・´)ゞ

駅の中のお嬢さん方は結構しっかりした秋服を着ていっらしゃいましたが…私はまだまだ夏のカッコウ…(笑)

30度を切ったら秋モードになる予定です(笑)

先日の9月6日は我らがリーダー☆五六院長のお誕生日でした~!!!イエーイ(^◇^)パチパチ!!!!!

プレゼントいっぱい~!!!!!本当に嬉しそうな院長~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この日は朝からお祝いの飾りつけをしたり、頭にお誕生日用のカチューシャを頭にしてみたり…

スタッフも気合い十分で臨んだのでした(笑)

前日の買い出しの写真です↑↑院長喜んでくれるかな~とドキドキでした!!

古賀先生からのプレゼントを貰って、スマイルな院長★☆

なんだかあどけない顔になってるような…(笑)

皆さまから頂いたプレゼント!!モテモテの院長!!

そしてノリノリの三人組(笑)ケーキたくさん食べました~ウフフ( *´艸`)美味しかったです!

そして最後に(笑)テンションマックスな院長で~~~~~す!!!!

本当にハッピーが詰まった一日でした(^_-)-☆

お祝いを頂きました皆様、本当にありがとうございました!!

最近患者様やスタッフの中にも、なかなか寝付けない方が多いようです。

秋は実は一年で最も不眠症を発症しやすい時期なのです!!

「日照時間の変化による体内リズムの崩れ」

「溜まった夏場の疲れ」などが原因としてあげられます。

そんな時も!!鍼灸が効果的なのです!!なぜかというと…!

  • 血流が良くなる
  • ホルモンバランスが整う
  • 自律神経を整える
  • からだや脳の緊張、疲れをとり、平常を保つ
  • 冷えたからだは温められ、ほてりなど余分な熱は冷められる

という効能が鍼灸治療にはあるからなのです!

実際、鍼灸を受けた後身体がポカポカして気持ちがいい~と感じられる方が多いのです(*^▽^*)

お悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひご相談ください!オススメです~☆彡

---------------------------

首・肩・腰・膝・足などの痛み、捻挫・肉離れなどのスポーツ外傷

傷害、交通事故の治療(車、バイク、自転車等の人身事故、物損事故)

骨盤の歪みやO脚などでお悩みの方など、

何でもご相談下さい。

(各種保険取扱い・交通事故取扱い)

やわらぎ鍼灸整骨院 香椎院
福岡市東区香椎駅前1丁目11-1えきマチ1丁目香椎2F
092-672-2235

投稿者 kashii 投稿日時 : 12:09 pm - 2016年9月08日 木曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ