福岡市東区|やわらぎ鍼灸整骨院香椎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

お灸教室~冷えとむくみの解消のツボ~


こんにちは!

やわらぎ鍼灸整骨院香椎院の古賀です!

8月27日土曜日に第1回目のお灸教室を行いました!

テーマは『冷えとむくみの解消のツボ』で約10個のツボを紹介し、

皆さんと一緒に行っていきました(゚∀゚)

正しいツボの取り方の一つとして“骨度分寸法”と言い、

自分の指で測るやり方です(*’▽’)

自分に合ったツボの場所を見つける為に、

まずは自分自身で取穴してもらい、その後僕が合っているかをチェック!(*’▽’)

始めは『ここかな…ここかな…(´・ω・`)』って感じで…、

答え合わせすると…

『あ~ここね!痛いねぇ(*’ω’*)』中には( ..)φメモメモって方も(`・ω・´)+

今回の定員が5名までの満員御礼で皆さん真剣に30分間取り組んでいただきました!

が、写真は僕のソロショットのみ(´・ω・`)(笑)

今度第2回の時はみんなで写りましょうね(笑)

次回は10月の4週目の土曜日に予定しております!( *´艸`)

詳しい内容は9月半ばに発表します!

また新たなテキストを作ってお待ちしております(`・ω・´)ゞ

ご参加してくださった皆様!ありがとうございました!

次回はさらにパワーアップした内容を熱い講義でお届けします!(∩´∀`)∩<トドケ~

---------------------------

首・肩・腰・膝・足などの痛み、捻挫・肉離れなどのスポーツ外傷

傷害、交通事故の治療(車、バイク、自転車等の人身事故、物損事故)

骨盤の歪みやO脚などでお悩みの方など、

何でもご相談下さい。

(各種保険取扱い・交通事故取扱い)

やわらぎ鍼灸整骨院 香椎院
福岡市東区香椎駅前1丁目11-1えきマチ1丁目香椎2F
092-672-2235

投稿者 kashii 投稿日時 : 10:09 am - 2016年9月02日 金曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ