福岡市東区|やわらぎ鍼灸整骨院香椎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

★歓迎会ありがとうございました~★


こんにちは!

やわらぎ鍼灸整骨院香椎院の池田です☆

今日と昨日と朝からすごい豪雨でしたねΣ( ̄ロ ̄lll)

昨日は何とか到着した頃に降りだしたのですが、今日は思いっきり降られました・・・。

靴下までビショビショに…残念( ノД`)皆さまは大丈夫でしたか??

先週の土曜日になんと!!歓迎会を開いていただきました~~~~~!!!!!!

本当にありがとうございました~~~~~~~!!!!!!

すごく楽しくて、ついついお酒がすすんでしまい…気付けば10杯目になっていました(笑)

といっても!カシスオレンジですけどね(笑)他のお酒の味がちょっと苦手でして…。

早くワインや日本酒が飲める大人の女性になりたいところです(笑)

お店は同じえきマチ1丁目内にある「庄屋」さん☆彡

お刺身やチャーハンなど、とっても美味しかったですよ(*’▽’)オススメです!

二次会はなんと!私の大好きなカラオケ~!イエ~イ(^▽^)/

トップバッターは院長でした★さすがイケメンボイス♪♪目がハートになりました(笑)

古賀先生は歌うと普段と声が違う~!!力強い歌声!!

他の先生方も今村さんも、とっても素敵でした!!

私も十八番の「エヴァンゲリオン」歌ってきましたよ(笑)残酷な~~♫(^^♪(笑)

20代前半の頃に比べると声が出なくなりました、う~ん残念!!

先生方に歓迎会を開いていただき、より一生懸命頑張ろう!!という気持ちになりました!

本当にありがとうございました!!

お刺身美味しかったです!!

ちなみに余談ですが(笑)お魚って身体にいいんですよね~!

青魚のサバやアジ、サンマ、ブリなどは血液をサラサラにしてくれる働きがあります!

DHA(EPA)が含まれているからなんですね。

DHAとは青魚の頭の部分や、目の後ろの脂身に特に多く含まれる、

健康維持に役立つサラサラした成分のことです。

これからの魚といったらやっぱりサンマですね!!早く旬のサンマを食べたいです!!

早く秋になってほしいですね~~~~★(*’▽’)★

---------------------------

首・肩・腰・膝・足などの痛み、捻挫・肉離れなどのスポーツ外傷

傷害、交通事故の治療(車、バイク、自転車等の人身事故、物損事故)

骨盤の歪みやO脚などでお悩みの方など、

何でもご相談下さい。

(各種保険取扱い・交通事故取扱い)

やわらぎ鍼灸整骨院 香椎院
福岡市東区香椎駅前1丁目11-1えきマチ1丁目香椎2F
092-672-2235

投稿者 kashii 投稿日時 : 01:08 pm - 2016年8月30日 火曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ