福岡市東区|やわらぎ鍼灸整骨院香椎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

自然に囲まれて…( *´艸`)


こんにちは!

やわらぎ鍼灸整骨院香椎院池田です☆

お盆は明けましたが、まだまだ暑いですね(;^_^A

9月に入ったら少しは涼しくなるのかな~なんて思っているところです。。

ご来院の際は、お気をつけてお越しくださいね!!

お盆期間中はお休みいただきまして、ありがとうございました(●´ω`●)

私は母の生まれ故郷、熊本県人吉市に行ってきました!

地震の影響があったかよく聞かれるのですが、伯父の家は大丈夫だったようです。

高速では益城町辺りが地震の影響で1車線になっていて、そこが渋滞していました。

普段は3時間くらいで行けるところですが、今回は4時間以上かかりました~(;´・ω・)

人吉といえばとにかく自然がいっぱい!!悪く言うと田舎です(笑)でも私は本当に大好きです~★

川がとっても綺麗なのでたくさん泳ぎました~~(⌒∇⌒)

ちょっと濁りがあったのが残念でしたが、ウナギや鮎がとれる綺麗な川なんですよ~!!

娘も初めての水着で、川遊び~!水は嫌がっていたので、砂で遊びました!少しずつ慣れた感じです。

この田舎の雰囲気を伝えようと思って写真をいくつか撮ってみたんですが伝わりますか~~??

トトロが出そうな雰囲気というか…、とにかくスーパーまでは車で30分くらいかかるとか…。

一番は私が水着きても大丈夫な田舎です(笑)(笑)

誰も見てないぜ~~~ってことです(笑)

バーベキューでは天然ウナギのかば焼きも…( *´艸`)美味しかったです!

皆さまはお盆期間をどうお過ごしになりましたか??

ご来院のときにぜひお話しお聞かせ下さいね~~(●´ω`●)

そういえば…お盆で…ちょっと太りました(笑)冷たいものの食べ過ぎかも…。。胃も少しムカムカしたり…。

胃腸の調子を整えたいときにもお灸や指圧っていいんですよ!足三里というツボです!

足の外側、膝のお皿から指四本のところ…といっても、ちょっと分かりにくい…??

そんな貴方に!!「お灸教室」が8月27日(土)に開催されます~!!!!

第一回目のテーマは「冷えとむくみ解消のツボ」(^^♪

自分にあったツボの探し方や、ツボとお灸の本当の効果!!~なぜ効果があるのか!!~

(By熱い想いを抱いている古賀先生)

気になる方はぜひご参加下さい!!定員は残りわずかとなっていますので、お早めにスタッフまで(^_-)-☆

---------------------------

首・肩・腰・膝・足などの痛み、捻挫・肉離れなどの

スポーツ外傷・傷害、交通事故の治療、骨盤の歪み

やO脚などでお悩みの方など、何でもご相談下さい。

(各種保険取扱い・交通事故取扱い)

やわらぎ鍼灸整骨院 香椎院
福岡市東区香椎駅前1丁目11-1えきマチ1丁目香椎2F
092-672-2235

投稿者 kashii 投稿日時 : 01:08 pm - 2016年8月18日 木曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ