福岡市東区|やわらぎ鍼灸整骨院香椎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

「初めて」記念日★


こんにちは!

やわらぎ鍼灸整骨院香椎院池田です☆

梅雨があけましたね~~~~!ヤッターーーー(*^▽^*)!

雨のジトジトが苦手&毎日の保育園までの送迎が大変になるので、本当に嬉しいです!

…!!しか~~~~~し!暑い!(笑)

本当に暑いですねι(´Д`υ)アツィー でも家にこもってばかりもいられないですもんね。

水分を摂って、適度に涼みながら頑張りましょう~(^_-)-☆

先週末は三連休でしたね♪祝日にはしっかり帽子をかぶって、公園に行ってみましたよ!

ジャジャ~ン!なんとその名も「古賀グリーンパーク」です!

鍼灸師の古賀先生とは何にも関係はありません(笑)地名が古賀なんです(笑)

結構大きな公園でアスレチックが三か所、サッカーをしているグラウンドもありました。

裏の方まで歩くと、池もあって自然がいっぱい(^^♪癒されますよ~!

そしてこの日!娘が初めて経験したことがありました!大したことじゃないかもしれませんが(笑)

「ブランコ」に初めて乗りました!まだ一人では乗れないので一緒にです★

後ろ姿だと、私が一人で乗ってるみたい…(笑)

娘もとっても楽しそうにしていました!怖がりなので嫌がるかな~と心配していましたが、

少しずつ成長していってるのかな(^◇^)

「初めて」といえば私も新メニューの猫背矯正を3回やりました!

詳しくは12日のブログにも掲載していますが、とにかく猫背矯正はすごいですよ!なんと言っても一回目から効果が分かるんです!

始めと終わりの計測の差にビックリΣ(・□・;) 「一週間に一回」を続けていただくだけなのでお手軽ですよ!

椅子に座っている姿勢が気になる…、最近お腹がポッコリしたきたかも…、洋服がなんだか決まらない…。

そんな方にオススメです!詳しくはスタッフまでお尋ねくださいね!お待ちしております!!

---------------------------

首・肩・腰・膝・足などの痛み、捻挫・肉離れなどの

スポーツ外傷・傷害、交通事故の治療、骨盤の歪み

やO脚などでお悩みの方など、何でもご相談下さい。

(各種保険取扱い・交通事故取扱い)

やわらぎ鍼灸整骨院 香椎院
福岡市東区香椎駅前1丁目11-1えきマチ1丁目香椎2F
092-672-2235

投稿者 kashii 投稿日時 : 03:07 pm - 2016年7月20日 水曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ