福岡市東区|やわらぎ鍼灸整骨院香椎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

☆『夏らしさ』を探す旅☆


こんにちは!

やわらぎ鍼灸整骨院香椎院池田です!

ジメジメした日が続きますね( ;∀;)私は湿気のせいか(?)鼻の下に汗をかいています。

休日も雨が多くてなかなか出かけられず、オススメスポットも紹介出来ず残念です( ノД`)シクシク…

でも!!!もうすぐ7月!夏は着々と近づいてきています…よね?(笑)

ということで夏らしいモノを帰り道に探してみました!!雨の中必死に(笑)

そして!みつけました!!ジャーーーーン♪♪

ちょっと小さいですが見えますか!?今年初めて見つけたヒマワリです(*^▽^*)☆なんだか幸せ~☆

この後も色々探してみましたが結局夏らしいものは見当たらず…。

だったのですが!

今日の朝、整骨院の中で見つけました!(笑)見つけたというか準備したというか…(笑)

汗をかいてご来院された方のための『冷やしタオル』です!ちょっと早め?ですが、冷蔵庫でキンキンにしています!

湿気でもムンムン暑い時がありますもんね(;^_^A ご入用の方はお声をお掛けくださいね!

雨の日は身体の節々に痛みが出たり、頭痛がひどくなったりされる方も多いです。

毎日無理せず梅雨を乗り切りましょう!

雨の日は滑りやすくなっているので、お気をつけてお越しください(*`・ω・´)ノ

---------------------------

首・肩・腰・膝・足などの痛み、捻挫・肉離れなどの

スポーツ外傷・傷害、交通事故の治療、骨盤の歪み

やO脚などでお悩みの方など、何でもご相談下さい。

(各種保険取扱い・交通事故取扱い)

やわらぎ鍼灸整骨院 香椎院
福岡市東区香椎駅前1丁目11-1えきマチ1丁目香椎2F
092-672-2235

投稿者 kashii 投稿日時 : 11:06 am - 2016年6月28日 火曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ