福岡市東区|やわらぎ鍼灸整骨院香椎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

梅雨だけど・・・


こんにちは!

やわらぎ鍼灸整骨院香椎院池田です☆

今日は梅雨らしい天気ですねー(^_^;)でもザーザーじゃないから良かったです!夕方からは激しく降るようなので、お気を付けください!

先週末にとっても素敵なスポットに行ったので紹介しまーす(>ω<)☆

若松にある高塔山公園でーす!今ちょうどアジサイが見頃なんですよー!とってもとっても綺麗に咲いていました!

写真もしっかり撮影してきました!今回は自信作なんですがいいかがでしょうか?(笑)

展望台が有り、夜は夜景も綺麗なんだそうです!デートスポットですね( ̄ー ̄)ニヤリ

帰りに若戸大橋を通って帰ってみました!(遠回りですが(笑))北九州にはまだまだ知らない場所があるので、色々と行ってみたいと思います!

オススメあったら教えて下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

やわらぎ鍼灸整骨院では、最近新しくストレッチコーナーが出来ました!マットをひいていますので、色んなストレッチが出来ますよ!

私も身体のバランスを鍛えるものや、シェイプアップのものなど教えてもらっています!なかなかハードなのもありますが(笑)レベル1からなら、簡単に出来ます(^_^)v

壁にオススメのストレッチのやり方も詳しく載せています!チャレンジされる方はお声をおかけください☆☆(*^_^*)☆☆

---------------------------

首・肩・腰・膝・足などの痛み、捻挫・肉離れなどの

スポーツ外傷・傷害、交通事故の治療、骨盤の歪み

やO脚などでお悩みの方など、何でもご相談下さい。

(各種保険取扱い・交通事故取扱い)

やわらぎ鍼灸整骨院 香椎院
福岡市東区香椎駅前1丁目11-1えきマチ1丁目香椎2F
092-672-2235

投稿者 kashii 投稿日時 : 12:06 pm - 2016年6月16日 木曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ