福岡市東区|やわらぎ鍼灸整骨院香椎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

☆1コイン整体イベント&ストレッチ講座☆


こんにちは!

やわらぎ鍼灸整骨院香椎院池田です☆

梅雨に入りましたね(T_T)

ジメジメした梅雨独特な空気が苦手で…毎日早く終わらないかなーなんて思ってます(笑)始まったばかりですが(笑)足元が悪い日はお気をつけて整骨院までお越し下さいね!

今日はイベントのお知らせです(^_^)v

『ワンコイン整体』

『ストレッチ講座』

6月18日(土)

えきまち一丁目2階エスカレーター前広場にて開催します(*^_^*)

1コイン整体→10:00~17:00(12:30~14:00休憩)

ストレッチ講座→14:00~14:30(30分間)

ワンコイン整体は、ちょっと気になる部分のある方、どんな感じなのかやってみたい!という方にぜひオススメです!

ストレッチ講座は体を動かしていない方、どんなストレッチが体に合うのか知りたい方にオススメですよー!ジムなどで教室をしていた、古賀先生が担当です!楽しくしっかり身体を伸ばしましょうー(๑•̀ㅂ•́)و✧

当日は整体師と鍼灸師、スタッフが全員揃ってます☆いつもの時間にいないスタッフに会いたい方もどうぞ(笑)(笑)

ぜひお越し下さいね!(*^_^*)お待ちしております!!

---------------------------

首・肩・腰・膝・足などの痛み、捻挫・肉離れなどの

スポーツ外傷・傷害、交通事故の治療、骨盤の歪み

やO脚などでお悩みの方など、何でもご相談下さい。

(各種保険取扱い・交通事故取扱い)

やわらぎ鍼灸整骨院 香椎院
福岡市東区香椎駅前1丁目11-1えきマチ1丁目香椎2F
092-672-2235

投稿者 kashii 投稿日時 : 10:06 am - 2016年6月07日 火曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ