福岡市東区|やわらぎ鍼灸整骨院香椎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

日内変動(*・∀・)b


こんにちわ!やわらぎ鍼灸整骨院です*☆*(○´3`○)~♪

今日は天気がいいですね~♪

人間の体には「日内変動」というサイクルがあります。

血流量や体温、筋肉の硬さなども時間によって変化しています。

体の活動状態がピークになるのが14時~17時といわれており、

この時間帯は筋肉が緩み、関節の可動域も広くなっているので

骨盤調整の効果もでやすくなります

体のサイクルを使って上手に骨盤調整しましょう♪

そういえば!

今年に入って、ブログを更新してきましたが、

ほとんどが、神社ネタでした*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ

お参り!お参り!お参り!

の連続でしたからね~ヾ(=´・∀・`=)

それにしても、お参り行き過ぎかな・・?|ω・`)

ではまた更新します!

投稿者 kashii 投稿日時 : 12:01 pm - 2012年1月17日 火曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ