福岡市東区|やわらぎ鍼灸整骨院香椎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

商売繁盛!家内安全!


こんにちわ!やわらぎ鍼灸整骨院です∩( ´∀` )∩

9日から十日恵比寿が始まりましたね~!

場所は福岡市東区吉塚の東公園内です。

商売繁盛家内安全を願う福博の正月の恒例行事です。

11日までの4日間しかありません(>_<)

でも!昼間に間に合わなくても、

24時間参拝は出来るみたいなので大丈夫ですね!(o´∀`o)

今、、、、

ブログを書いていたら外からの冷気が・・(((( ;゚д゚)))

天気も悪いので、冷えてきました(|||´□`;)

こんなときは、やっぱり!

熱々の鍋で温まりたいですね~♪

院長家のキムチ鍋♪♪

おいしそう~(o>∪<)b!!!

鍋だとたくさん食べれるし、温まるし、イイコトづくしですね!

みなさん。

体を冷やさないように、気をつけて下さいね( ゚^∀^゚)゚

ではまた更新します!

投稿者 kashii 投稿日時 : 01:01 pm - 2012年1月10日 火曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ